2010-12-03

  1. トロステ中
  2. @suzuhana_na おかありです、ただいま
  3. ただいま〜
  4. @yukorin_orz お疲れ〜
  5. 電飾ぱねぇ http://yfrog.com/5adylfj
  6. テキサス食べるw http://yfrog.com/mu8bbzj
  7. @ayane_fate7 おかえり〜
  8. さぁ帰るかw
  9. 待ち時間いつまで待たせるw
  10. お腹すいたよ、飯る
  11. @yukorin_orz 確かに、私も地下鉄使ってショートカット使いました。
  12. さぁ戦地へ行くかw、働くよ
  13. @hatahata9999 おはよう〜
  14. @yukorin_orz ヒール折れたとか?
  15. @yukorin_orz 今日は寒かったです、あったかい格好をしたほうがいいですよ〜
  16. @Yu_sk 天気予報では止む予定でしたよ
  17. @_chinmi 夜すげー音で降ってたよ
  18. @yukorin_orz おはよう、列車に叩きつける雨がやばい音をたたてます。
  19. @Kihaku110 おはよう〜
  20. @Yu_sk おはよう、おやありっす
  21. ただいま〜、そしておやすみ〜
  22. @suzuhana_na おやすみなさい〜
  23. @kiryukuryu おやすみ〜
  24. @nanoha_315 埋めるのか?
  25. @vkn017 おやすみ〜
  26. 雨降ってるよ
  27. 最寄駅着くぜ〜
  28. かきふらいって作家いたっけ?と会話をしてえびふらいしか出てこなかった。かきふらいって、けいおんの作者やんOTL

Powered by t2b