2010-12-04

  1. @suzuhana_na 行ってら〜
  2. @yukorin_orz 確かに、ある程度は片付けてましたが、少しあって慌てて片付けましたw
  3. @yukorin_orz 母親の同窓会です。出張で忙しかったのに、なんというタイミング。普段からきちんとしておかなあかんなと思う始末w
  4. @yukorin_orz ですね、頑張りましょう。急な親の来訪にも耐えないと(涙)
  5. @yukorin_orz 急遽仕事になりましたw
  6. @yukorin_orz おはよう〜、頑張って明日、仕事入りました。
  7. おはよう〜

Powered by t2b