2010-12-02

  1. どっから人がわいてくるんだろう、東京は
  2. @yukorin_orz おしゃれすぎる、ってかよすぎる
  3. @yukorin_orz ただいまです、やって移動はなんだかんだで体力奪うな〜と感じました。
  4. @Yu_sk 昨日はいましたよね。えろいぬさん最近リア充?とかいってませんでした?
  5. @Yu_sk ただいまです、今から最寄駅に向かいます
  6. 現在地は東京都千代田区丸の内一丁目付近ですの。(精度500m) - http://ur.ly/xUCB#imakoko_jp#imakoko_tokyo_jp
  7. @Yu_sk あれ?呼んだ?
  8. 東京着いたよ
  9. @kiryukuryu 気のせいだw夜だからだよw
  10. 位置精度5キロってw
  11. 現在地は大阪市淀川区宮原一丁目付近ですの。(精度30m) - http://ur.ly/xZP5#imakoko_jp#imakoko_osaka_jp
  12. 現在地は大阪市東淀川区西淡路一丁目付近ですの。(精度5000m) - http://ur.ly/xPWc#imakoko_jp#imakoko_osaka_jp
  13. さらば大阪
  14. @hatahata9999 行ってらっしゃい
  15. これもあるよ http://yfrog.com/0bh57j
  16. 撤退する
  17. @sanaru1215 いま千里で監禁中(涙)
  18. @sanaru1215 おはよう〜
  19. やること早くやって帰りたい、待ち時間になってるよ。
  20. @yukorin_orz JR西日本にはこういう広告がありますw http://yfrog.com/3wfx70j
  21. 千里中央なう
  22. 現在地は大阪府豊中市新千里東町一丁目付近ですの。(精度100m) - http://ur.ly/xZiN#imakoko_jp#imakoko_osaka_jp
  23. トロピカーナ期間限定ジュースがないわw
  24. 電車遅れとうw
  25. 鷹の爪団の広告面白いw
  26. さらば倉敷w
  27. 倉敷なう http://yfrog.com/g9dnej
  28. @Yu_sk おつありっす、頑張るよ〜
  29. さぁ、働くよ
  30. @Kihaku110@yu_sk おはよー、俺も社会復帰したいw in倉敷
  31. おはよう、倉敷あったかいな
  32. おはよう〜シャワー浴びた、飯食って仕事いくよ
  33. シャワー浴びて寝るよ、おやすみ〜
  34. @ua5walker 日本は一夫多妻制に移行します。
  35. @ua5walker 以前はそう思わなかったけど、楽しまなきゃ損だと思った。
  36. @ua5walker 4部屋くらい離れてても聞こえるくらいだった。なので、丁重にホテルへ行った。まぁ、業務にもよるけど、出張はあるSEも少なからずいるよ。
  37. @ua5walker 残念ながら、隣部屋の人のイビキがうるさいため喫煙シングルになりました(涙)

Powered by t2b