2010-12-01

  1. @Yu_sk おつありっす、ただいま〜
  2. @ua5walker 帰りたい〜w
  3. @Yu_sk おかえり〜、おいらも帰宿するかw
  4. 田舎だ、あまり何もやってないw
  5. アイビースクエアの煉瓦w http://yfrog.com/g1msi0j
  6. @ua5walker お疲れ〜、俺はいま倉敷
  7. やっぱデニムショップ多いな
  8. 部屋綺麗だ、少し出かけよう、飯食べるよ http://yfrog.com/2hpah0j
  9. @yukorin_orz 確かに、人かなり並んでたり、多そうだw
  10. 倉敷着いたよw http://yfrog.com/6bjcs01j
  11. 現在地は岡山県倉敷市阿知二丁目付近ですの。(精度928m) - http://ur.ly/x3i1#imakoko_jp#imakoko_okayama_jp
  12. もうじき倉敷着くよw
  13. @yukorin_orz 秋葉原ヨドバシとかも多そうだw
  14. @abfly これは思いました。バッテリー半分くらい充電されないとアップデートできないですよ
  15. @raideso 俺もiPhoneの縛りは鬱陶しいね。私の場合はもう少しハゲテルがつながれば、我慢出来るけど、圏外になりやすくて困るんですよね。
  16. @raideso 今から倉敷観光できへんよな、さすがにw
  17. @raideso バッテリーでの端末稼働時間は大事だよね。持たなくていいものが減ると、楽だもんね
  18. @raideso 倉敷でなく、岡山に泊まればよかったのかw
  19. 在来線の糸崎駅混んでるなw
  20. 特急って八雲っていうんや
  21. @raideso 朝一から倉敷で打ち合わせのためです。普段出張ないから楽しむかw
  22. 現在地は岡山市中区西川原付近ですの。(精度764m) - http://ur.ly/xhRe#imakoko_jp#imakoko_okayama_jp
  23. 岡山着いたw
  24. @stir_foo 手作りは美味しいよね、最近料理作ってないわ〜
  25. @yukorin_orz 駅前でみんなやってんの?
  26. @torgtaitai 新神戸〜倉敷までか?おまえさんじゃないから無理やわ
  27. @yukorin_orz おおう、俺も頑張ろうかなwまず、仕事をかたさなあかんな
  28. @torgtaitai お疲れ〜、まだ目的地に着かないんだがw
  29. @stir_foo 確かに、その通りだ、レトルトカレーとカレーは違うw
  30. ソニーリーダー欲しいな、ただまだどこが伸びるか分からないんだよね。
  31. @vkn017 おやありっす
  32. @suzuhana_na おやありっす
  33. @tamuv おかありっす、出張のため、移動中
  34. @yukorin_orz モンハンすごい人気だね、現場の人も何人かやると行っていた
  35. seiya1311は、1:ホモサピエンス 2:苦手な人がいる 3:一不可思議円欲しい です(違ってても怒らないで下さい) http://shindanmaker.com/65805#from_HandKg3sg1 間違ってないなw
  36. @yukorin_orz お疲れ〜
  37. @vkn017 お疲れ〜
  38. 新大阪到着、後、1時間で目的地到着w
  39. いざ倉敷へw
  40. @yukorin_orz ですね。特に健康は注意したいです。
  41. 勤怠とか月報とパートナーの勤務表集めたら、あまり寝れんかった。移動時間で何とかしよう
  42. @yukorin_orz お互い頑張りましょう〜12月は年の瀬でバタバタしますからね
  43. @yukorin_orz おはありっす、おはよ〜
  44. @nanoha_315 おはよう〜
  45. @Yu_sk おはありっす、おはよう
  46. めっさ眠たいw
  47. おはよう〜眠たいぜ、寒いぞ、御茶ノ水の空気
  48. ただいま、そしておやすみ〜

Powered by t2b