2010-11-19

  1. 演算が終わらないw
  2. 日付間違えていた(涙)
  3. 髪切りに行ったんだけど、こっちも勝手にシャンプーされたし、何だか微妙w
  4. 啓文堂高尾店の店員さん、ギフトにしてと言ったら、ドトールの割引券忘れるし、やること多いんだろうけど、どうにかならないかなw自分も何だけどね。
  5. @kikoeta お疲れ〜
  6. seiya1311は身長 『160.8cm 体重 50.7kg スリーサイズは 上から B 81.1 W 52.4 H 81.1』です。 http://shindanmaker.com/62913#twbwhA01 一回り小さくして女体化したらこんな感じか?
  7. @Yu_sk 意思表示を介さない人なので、パスワードをどう運用するかで考えます。
  8. @Yu_sk まぁ、それが一番なんですけどね。やはりログとったり、Twitterができたりするのが、タッチパッド端末のいいとこだと思うんですよ。
  9. @Yu_sk 会社の上司と上司の上司に気づかれなければ無問題。買物リストやお小遣い帳、最近ではタイムログがあるからね。
  10. ただいま演算中w
  11. @Yu_sk 大丈夫、あれなら気がつかれない(汗)
  12. @Yu_sk それはいいかも、いったんそれにするかw
  13. iPhoneのパスワードが上司にばれてるみたいだ。変えよう、何がいいんだろう。
  14. もしかして電波状況がめっちゃいい。SoftBank?誰かが宅内フェルトセム立てたのか?うーん、わからん
  15. @Yu_sk 日曜日の大体のスケジュールわかりますか?土曜日夜勤明けと月曜日から新しい現場なのでw
  16. おはようございます〜
  17. @evi1101 おやすみ〜
  18. @tamuv おかありっす、ただいま
  19. @Yu_sk ただいま、おかあり〜
  20. @Yu_sk 自家用ジェット機で行くからw(汗)
  21. やっぱり電波切れるメッセージがw何か落としてから出やすくなった(涙)
  22. @sanaru1215 あれは超かわいい、切ないメロディーが何とも言えない
  23. @suzuhana_na おかえりありです、ただいま〜
  24. @Yu_sk グローバルな俺には問題なし
  25. ただいま〜
  26. @yansi_songbird おやすみ〜
  27. @sanaru1215 パンストEDはいいな
  28. @Yu_sk これはかっこいい、何かこういうこ買おうかなw
  29. @Yu_sk どんなものですか?何かお湯とかいれて使うやつなん?
  30. そういや八王子は大規模な停電あったんだよね。家は影響受けたんかな?
  31. @Yu_sk 買ったほうがいいんかな、消耗品は基本使いたくないなw余程のことがない限り
  32. @Yu_sk もうタイツははいてるよ(汗)行動力アップです
  33. @Yu_sk もうこれ以上、下は着れないな(汗)コートの準備しよう
  34. @sanaru1215 その通り、つーか東京は家賃高過ぎるよ
  35. @Yu_sk どうもっすw、外は寒いです
  36. @Yu_sk おつありっす、最寄駅着いたので買いものして帰りますw

Powered by t2b