2010-11-20

  1. seiya1311がキャラクターになったら、名前はロリ塚 空、性別は女、CVは水樹奈々、性格は浮気症です。 http://shindanmaker.com/63296 まぁ、こんなもんだろ
  2. @ua5walker 確かに便利、電波良ければ最強。ただ最近、みんな持っていて嫌だ
  3. @Yu_sk その事に気がつきました。しっかり寝てきますw
  4. @Yu_sk 車酔いはしないので大丈夫なはず、いや待てw
  5. @yukorin_orz 大学でも使うから隠しているのじゃなイカ?開いたら、全く違うファイルだったり
  6. @Yu_sk ただの起きる準備だけど
  7. @Yu_sk 了解です。ではいろいろ準備しとかないと
  8. @Kihaku110 おいらも見ていて原作読みたくなりましたね。厨二な香りがする
  9. @Yu_sk ということで10時に渋谷駅?なのかな、かな?
  10. @Yu_sk まぁ、そうはなるでしょうね。
  11. @Kihaku110 今さらっと見た。悪党だと思い混んでる正義の味方すぎるところが笑える。
  12. @Yu_sk 了解です。少しお話ししたと思うのですが、月曜日は出勤で、新しい現場へ行かないと行けないのでw、余裕を持っておきたかったのです
  13. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  14. @_chinmi 男性向け乙女漫画雑誌だよ。
  15. @ua5walker そりゃ大きそう。7でなら、選択肢はいろいろあるよねw、個人的にはLENOVOとかしっかりした作りだと思うね。
  16. @Yu_sk じゃ、渋谷で10時頃にえこさんと待ち合わせて、みんなと合流なのかな?夜はそんなに遅くならない予定ですよね?
  17. @Yu_sk TLで、えこさんは4時起きと流れていたので4時集合かとw
  18. @Yu_sk え、明日4時起き?えこさんと何処で待ち合わせ?
  19. @Yu_sk ここからはDMのほうがいいのかな?
  20. @Yu_sk えこさんは何処集合かな?
  21. @Yu_sk 了解です。私は何処に集合したほうがいいのかな?渋谷かな?えこさんとのタイミングがいいのかな?
  22. @Yu_sk さぁ、明日の件ですが、大筋は刺身を食べに行くということで10時くらいに渋谷で待ち合わせという感じなのでしょうか?
  23. @ayane_fate7 やばい、またおかえり〜とただいま間違えたw
  24. @ayane_fate7 ただいま〜
  25. @ua5walker それならノートで問題ないね。急ぐ時にノートは壊す可能性があるので、そこが判断の分かれ目かな。後はWindowsMacかとか、どういうのを持ちたいかだね。
  26. @ua5walker まぁ、今の大学なら当たり前なのか?ならどっちでも選択肢はあるんだね。2kg程の荷物は持っても大丈夫?
  27. @Yu_sk 落ちた、リツイート返信してもらったら落ちたがっかりの公式アプリw
  28. さぁどうしようかと
  29. @Yu_sk ゆーすけさんのタイムラインみましたよ。
  30. @Yu_sk 夜勤明けの日です。目無理矢理さましました。
  31. @Yu_sk@178t おはようございますw
  32. ただいま〜、とりあえず黒猫たんと寝ます。起きたら返事できるといいなwつーか、起きれるのか?
  33. @ua5walker 大学って有線?無線?有線ならノートしかないね
  34. 京王増発バスの運転手さんの愛想の悪さにびっくり
  35. @ua5walker 外でネットつながないの?汎用性を求めたりアウトプットすることご多ければノート、閲覧が多かったりインプットすることが多ければiPadだと自分は考えている。
  36. @ua5walker ミニノートなら6〜8万円位かな。iPadの上位機種と同じ位。後はイーモバイルとか契約すると安くなるね。
  37. @ua5walker 用途によるよ、何に使うん?
  38. 夜勤明けで眠たい
  39. @yansi_songbird ものにもよるよ。靴下は対象外だった
  40. @yansi_songbird 今週安売りしてるらしいよ、ヒートテック
  41. @yansi_songbird 安売りしてるらしいよ。

Powered by t2b