2010-11-18

  1. さぁ、帰るよ〜
  2. さぁ働きます。三越の接客は見習いたいなあ、使うことはないかもしれないけど
  3. エトナ思い出した。ディスガイアのヒロインやんけ〜忘れてたw
  4. @ua5walker お疲れ〜
  5. @suzuhana_na 行ってら〜
  6. 電車間に合った。後、SoftBankAppleかわからんけど、急に3G繋がらなくてあせったわw
  7. @Yu_sk うらやましすぎろ、まぁいつも隣にいるけどね
  8. seiya1311の守護霊は『エトナ  Lv75』です。 http://shindanmaker.com/62720 誰だか思い出せない、聞いたことあるのに(汗)
  9. @178t@Yu_sk えろさんいないと穏やかにTL(の数)はゆっくり流れる。発言内容は別だね。まぁ夜は別の人が頑張ってるけど
  10. @Yu_sk おやありっす
  11. @suzuhana_na おやありっす
  12. @kiryukuryu おやありっす
  13. おはようございます〜朝方に携帯なったらリズム崩れたよ〜
  14. @suzuhana_na おはよう〜
  15. おやすみなさい〜
  16. えろさんいないと静かだな、TL
  17. @Kihaku110 おかえり〜
  18. @stir_foo おやすみ〜

Powered by t2b