2010-11-17

  1. 4,000(正確には14,000円)も差があるって酷いお金の管理だな
  2. あなたが主人公のゲームタイトルは『 THE KING OF seiya1311 』です。 http://shindanmaker.com/62469#title_of_game 難易度は低目に設定します
  3. @kiryukuryu そら、頑張らなあかんなw
  4. @tamuv お疲れ〜移動大変でしたね
  5. @Yu_sk お疲れ〜
  6. @kiryukuryu なるほど、そりゃそうだな。使途不明金が多すぎということかw
  7. @kiryukuryu まぁ、自分が使いやすいのがいいんじゃないか?何故か計算あわないんだけどw
  8. @kiryukuryu 携帯とかからつけれるのを利用すると便利やでぇ〜
  9. お小遣い帳貯めると大変だな
  10. @Yu_sk ただいま〜、おかありっす
  11. @suzuhana_na お疲れ〜
  12. ただいま〜
  13. うーん、一筆箋でいいものがないな
  14. カルボナーラ食すよ http://yfrog.com/5t7yhyj
  15. 右手にiPhone、左手に携帯。変な図だな
  16. フラッシュ対応って、ダメすぎる。見れたのはアジカンのライブだけや
  17. 新條まゆの生放送見れないなw、iPhoneで見れへんかなw
  18. @torgtaitai あんちゃんの頭を大容量だ〜、つーかスマホは確実に大容量がいいよな
  19. @Yu_sk@178t いや、何時間後に規制中な人がいるんで
  20. @stir_foo すまん、間違いw
  21. @Yu_sk@178t えろさんに捧ぐって感じな話ですなw
  22. @seiya1311@stir_foo 間違えた、おかえり〜
  23. @stir_foo ただいま〜
  24. @Yu_sk いや単位が違うはず、200tphのはず
  25. @Yu_sk ここまでの異能者とは、フッ、知ってはいたけどね
  26. @Yu_sk 大丈夫だ、問題ない
  27. @ayane_fate7 おかえり〜
  28. 蓮舫「seiya1311さんがモテない理由につきましては、ガサツで大雑把な性格に問題がある…という結論です。しかしご自身が恋愛そのものを望んでいないのならばそれでも結構です。」 http://shindanmaker.com/61300 本当の事を言われると人はきれんねんぞ。
  29. @Yu_sk えっ、カードゲーム?(嘘)
  30. 地震あった?
  31. @ua5walker 真三国無双の日本版。乳、墨アニメ。
  32. @ua5walker 今は百花繚乱サムライみている。後、パンスト見る予定
  33. @ua5walker 引くというよりドン引きする時がw
  34. @ua5walker 関西のおばちゃんはもっとすごいでぇw、勢いも
  35. 【つぶやき解析】seiya1311さんのつぶやきは、本音34%、偽り9%、残りはすべてひがみでした。 http://shindanmaker.com/12526#twisin さすがにそこまでひがみはないわよ
  36. seiya1311のフォロワーさんの中に、『seiya1311にセクハラしようとしている人』が45%、『seiya1311の一生をぶち壊そうとしている人』が13%います。 http://shindanmaker.com/62434 黒猫になら、されてもいいな
  37. 主人公seiya1311は『ピンク色の髪をふわふわになびかせ、灰と緑の瞳を持つ鳥を操る、騎士的な男性』です。 http://shindanmaker.com/62527 どんな騎士だw
  38. @emitaro2010 そうです。急遽、現場が変わるためのお休みです。
  39. @Yu_sk めしてら〜
  40. 空白の何時間かができたw(汗)
  41. @ua5walker お疲れ〜
  42. seiya1311についた属性は【茶髪】【セミロング】【長身】【巨乳】【先輩】【リーダー気質】【妄想癖】【いじられキャラ】です。 http://shindanmaker.com/12523
  43. @Yu_sk そりゃそうだ、久々にモール使っているところに働きに行ったから忘れたわw、しかもモール壊れて役に立っていないし(汗)
  44. @Yu_sk 3本とも抜いて投げつけるんだぁw
  45. 今日の目標は、部屋の片付けと無印行くのととマックカフェで無料コーヒーをもらえたらいいかなw
  46. @Yu_sk 昨日は現場(の暖房も)も暑くて、不快だった。上より下から温める空調が普及して欲しいよね。
  47. @Yu_sk おはありっす、寒いね〜
  48. @nanoha_315_II ミコトは無視せえへんけど、ればたんは規制中w
  49. @emitaro2010@Yu_sk@yukorin_orz@Kihaku110@178t 特におはよう、みんな仕事か勉強頑張ってね〜
  50. みなさんおはよございます〜
  51. シフト勤務の都合上お休みです。
  52. @Yu_sk@178t どうもっす。フォローしてくれていて、楽しい話は絡みたいのでw、多くて無理といって気にしない人もいれば、ネットなので時間軸関係なしにリプできるのもメリットだと思います。
  53. @suzuhana_na おかありっす、ただいま〜
  54. @Yu_sk おかありっす、ただいま〜
  55. ただいま〜
  56. 【急.募】 seiya1311を金持ちにしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki 俺も金だったw

Powered by t2b