2010-11-10

  1. おやすみなさい〜
  2. 喉がヒューヒューする、気休めに薬飲んだので寝ます。
  3. @Yu_sk 了解です〜、確定したら連絡します〜
  4. @tamuv ただいま、おかありっす
  5. @Yu_sk ただいま、おかありっす
  6. @emitaro2010 ただいまー!、おかありっす
  7. @nanoha_315 ただいま、おかありっす
  8. @Yu_sk@kihaku110@yukorin_orz@emitaro2010@178t 返事は少し考えさせて下さい。このタイミングで現場移動の話がきたので(汗)
  9. ただいま〜
  10. @Yu_sk 行ってら〜
  11. @ayane_fate7 おはよ〜天使たんだ〜
  12. @emitaro2010 おはようございます〜
  13. @pluskame おはありっす、行ってきます〜
  14. ダウは予想見で下げてるか、円も円安で82円近くか、やはりG20の内容次第なのかな
  15. @nanoha_315 おはあり〜、頑張るよ〜
  16. おはよう、仕事行くよ〜

Powered by t2b