2010-11-08

  1. さぁ、最寄駅着いた、K-1録画できるなw
  2. @ayane_fate7 おかえり〜
  3. @stir_foo お疲れ〜
  4. @yukorin_orz お疲れ〜
  5. @_ise 気温差激しいし、乾燥し出したから風邪ひきやすくなってるよ。温かいもの食べて、うがいしたりして、ゆっくり寝たほうがいいよ。長引くと咳が出て体力余計奪われるよ〜
  6. 買い出し終わったし帰るよ〜睡眠不足か眠たいw
  7. @emitaro2010 お疲れ〜
  8. seiya1311がクリスマスまでにリア充になれる確率は『50%』です。 http://shindanmaker.com/53605
  9. @178t タイムラインがえこさんばっかり
  10. さぁ、働くよ〜
  11. @emitaro2010 月曜日だねー、おはよう〜
  12. @ua5walker おはよう〜中央線は乱れてるかも
  13. @tubax_crow おはよう〜
  14. @Kihaku110 おはよう〜
  15. @178t おはよう〜
  16. まぁ、電車に乗れたからよかったか、で体も落ち着いてきた。うーん、何やろう(汗)
  17. 乾燥しているのか調子悪いのか咳がひどいw
  18. とりあえず中央線が時間わからないため、京王で行くことにした。本当に信号トラブルってw
  19. @pluskame おはよう〜
  20. @Yu_sk おはよう〜
  21. http://twitcomike.jp/C793JJa05b 3日目東J-05b アルチミィ#twitcomike

Powered by t2b