2010-11-11

  1. おやすみなさい〜
  2. @Kihaku110 お疲れ〜
  3. @nao_carimero 経営違いますよ、かなり前に暖簾わけしたはずw
  4. @tamuv ただいま、おかあり〜
  5. @suzuhana_na ただいま〜、おかあり
  6. @pluskame ただいま、おかあり〜
  7. @Yu_sk ただいま、おかあり〜
  8. @ayane_fate7 ただいま、おかあり〜
  9. ただいま〜
  10. パンツをあげろ、seiya1311。今回は潜入任務だ。作戦コードは春のブラジャー。 http://shindanmaker.com/61014#OPCN
  11. seiya1311の理想のいちゃいちゃは 膝枕しながら髪をいじって「君が・・欲しいよ」場所:滝の横 http://shindanmaker.com/32306 黒猫ペロペロ
  12. seiya1311がプレゼントに欲しい物は『1位,才能 2位,オムライス 3位,アメリカ大陸 4位,妹 5位,金』です。 http://shindanmaker.com/60935 概ねあってるな
  13. さぁ、帰るよ、眼が痒い
  14. @Yu_sk おはよう〜
  15. @ua5walker おはよう〜ポッキーの日かw忘れていたw、YMOとポッキー食べなw
  16. あずにゃんペロペロ教にでも入信しようかな
  17. @panamabou 確かに、ただ朝早くは辞めて〜足元すら寒いw
  18. 菅首相やめる気まんまんやな、つーか国民に起きている現実を知らせようとする海上保安庁の職員は悪くないと思う。
  19. @emitaro2010 おはよう〜、確かに寒いw喉元あっためて気管支は冷やさないようにしてるけど、効果薄みたいなので再検討しないと
  20. 俺妹って、京介が一番ツンデレなのか?今更だけどw
  21. ダウは下げたが、円安に向いているが、今年の最高値を目指すか、9,400円まで戻すかだな、今週は9,700〜9,800円前後で落ち着くのかな?
  22. 仙谷どうにもならないな、個人には失礼だが、死んで欲しい、売国奴
  23. 関東の電車は寒いな、環境にはいいかもしれないが、人には優しくない?気温差が少ないから人にも優しいのか?まぁ、座れたら体調も落ち着いてきた。
  24. 本当に気管が弱いんだな、俺。喉がヒューヒューして、咳がおさまらない
  25. @yaibayamana おはようございます〜、頑張って〜
  26. おはようございます〜
  27. @ayane_fate7 おやありっす

Powered by t2b