2010-11-09

  1. おやすみなさい〜
  2. 明日早いので、寝るぜw子供か?
  3. @ua5walker おかえり〜
  4. @Yu_sk そんな娘のエロな本を作成予定です(汗)
  5. @emitaro2010 確かに、アジカンは熱いよねぇ、リライトの時は心踊りましたw
  6. @yukorin_orz お疲れ〜荷物あるとめんどくさいよね
  7. @Yu_sk ですな、ただあれは嘘だ〜と叫びたいw黒猫可愛すぎるw
  8. @Yu_sk おかありっす、ただいま〜
  9. @emitaro2010 ライブよかったですね。ゆっくりお酒飲んだり、ぼーと観れるのは最高w
  10. @emitaro2010 音も聴けるし、何せ家で食べながらライブ聴けるなんで最高だよねw
  11. @Yu_sk 了解です、俺妹はただいま3巻読んでる途中(汗)7巻の一部(最後)は俺の中で黒歴史
  12. ただいま〜、家着いたよ〜
  13. @emitaro2010 すごいよねwほんとびっくりだ、ライブ配信
  14. 本屋に寄るのは無意識な癖になってるなw、少し意識的にやめよう。
  15. @torgtaitai まぁ、風邪は温度差によってひくらしいからね。温かくして、薬飲んで寝るが正解だな
  16. @torgtaitai 寒くしてマラソンだなw
  17. @Yu_sk おつありっす、最寄駅着いたぜ〜
  18. @emitaro2010 お疲れ〜、おいらも帰るぜ
  19. おいらも帰るぜw
  20. @emitaro2010 お疲れ〜
  21. seiya1311の『母はリンディ・ハラオウン、嫁はスバル・ナカジマ、娘はヴィヴィオ、息子はエリオ・モンディアル、ペットはザフィーラ』です。 http://shindanmaker.com/33068#ririkaru ヴィータんは
  22. seiya1311は「中途半端なメイド」だね。「ロクサーヌの屋敷にある壁紙」を出したまえ。湧き出る“知恵の泉”がそう告げているのだ。 http://shindanmaker.com/8802#Victorica ヴィクトリアたんペロペロ
  23. seiya1311の後ろで鳴っている効果音は『びゃっっ』です。 http://shindanmaker.com/8794#SEtter よく鳴るな
  24. seiya1311さんは『鬱:5』『インパクト:8』で【うつパクの5・8】です。 http://shindanmaker.com/8793 占いでも人生が嫌になる、鬱になると書かれれたが、特にそんな気分ないんだけど
  25. seiya1311は『なでしこで開発された音楽プレイヤー』です。 なお、起動には最新のDirectXが必要です。 http://shindanmaker.com/8792#softter
  26. seiya1311は国民的アイドルで29回こけるでしょう http://shindanmaker.com/8789#koketta- ギャグがか?
  27. seiya1311のおっぱい守備範囲 〜AA A B【C D E F G H I】J 〜 理想:Hカップ http://shindanmaker.com/21237 おっぱい星人だったよ
  28. seiya1311さんの能力は『読心能力(サイコメトリー)』で、所要時間0.856秒、能力到達範囲2.456mのLEVEL2です。 可能性は無限に残っています! http://shindanmaker.com/60440
  29. @ua5walker その通り、男の娘じゃないところからお願いします。
  30. seiya1311さんの恋人は女性で、無邪気な性格。髪色は深緑、髪形はツインテールで茶色の瞳をしています。 http://shindanmaker.com/8786#live-a-full-life
  31. seiya1311は『取扱注意』です。 http://shindanmaker.com/8781
  32. seiya1311のキャッチコピーは『狂気を内包した先進性! 会計は俺に任せろseiya1311!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  33. まぁ、こんなものか【seiya1311についてどう思う?アンケート結果】5位:キモカワイイ 4位:お気楽 3位:エロカワイイ 2位:カワイイ 1位:やさしい http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  34. @emitaro2010 おはようございます〜
  35. 都会なのか、ほんとiPhone多いな、docomoの新機種はもう少し検討かな。それより、電子書籍端末はいけてないな。コンテンツ出揃うまで待つか
  36. 何とか電車に間に合った。25分じゃギリギリか(涙)
  37. @178t おやすみ〜
  38. @pluskame おはよう〜
  39. @178t 今日は帰りは早いです。昨日、買うものも買ったので、早く家に帰りますw
  40. @pluskame いえいえ、おはよう〜
  41. @178t おはよう〜で大丈夫です。朝シフトなので、この時間に起きて用事すませるのですw
  42. @178t ほかえり〜
  43. おはよう、ダウ、ナスダックともに下がってますね。日本株も維持できるのかな、個人的には昨日もいってるけど、利益確定で下がるんじゃないかな、円も80〜81で揉み合う?

Powered by t2b