2010-11-07

  1. @yutakachihiro 無印の細い綿棒を使えるらしいよ
  2. @Yu_sk おかえり〜
  3. seiya1311の中二病的二つ名は、『不動の防人』です。 http://shindanmaker.com/48322
  4. しまった、ファミマのおでんやけど割引の日でなかった(涙)
  5. seiya1311は『厚塗り』が向いています。 http://shindanmaker.com/28419#twitouch 何の根拠だ?厚塗りは水田月(すいでんげつ)とか左さんくらいしか思いつかない
  6. 金沢カレー食べたい
  7. seiya1311はTOEICで989点。伊藤忠入社。仕事が退屈で10ヶ月で退社。退職後は写経をしながら暮らす。 http://shindanmaker.com/59194 確かに写経してるけど、退屈しねえよ、多分
  8. サンマリノ行きたいなあ〜
  9. @Yu_sk なんだと〜、明日買いに行こう〜
  10. あぁ、マクドの新しいアイコンチキン食べないと
  11. いけてない機種が続出というか
  12. 月曜日のdocomo発表会楽しみだな
  13. 自演乙コスプレ、ブリーチかよ
  14. @_chinmi@torgtaitai よくキーボードのサイトで話題になってるなw
  15. @torgtaitai こういうのでいいんじゃなイカhttp://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/arc_special/
  16. @emitaro2010 おかえり〜
  17. ローソンのスイーツ食べたいなぁ
  18. タクトとスガタ誕生日って、何そのBL取り込みなネタ#sutadora
  19. @hatahata9999 おかえり〜
  20. なぜピンチの時だけ英語?#sutadora
  21. ああ、島の娘か#sutadora
  22. 新たな展開か、つーかあの二人のおなごは何?#sutadora
  23. イカ大王しとめるって#sutadora
  24. スガタくんの匂いがするって#sutadora
  25. いつもナイフを持ってるってw#sutadora
  26. スタドラなう
  27. @nanoha_315 ←おはよー黒子
  28. @ua5walker ありがとうw、温かいもの食べてゆっくりせんとあかんかな
  29. @ua5walker うん、どうも咳が出るんで、原因と対策しないとあかんわw
  30. 水嶋ヒロ高坂桐乃が似ている気がした。気がしただけ
  31. 朝ぐっすり寝たよ。
  32. @ua5walker 温かい格好したら収まった。
  33. @emitaro2010 おはよう〜
  34. @nanoha_315 エアー放送で見ろw
  35. @panamabou@torgtaitai 正確にはハーフマラソンするも力尽きて、なんだけどねw
  36. A4サイズの紙(正確にはクリアファイル)が入るランドセルだが、賛否両論だな、特殊なサイズのクリアファイルは子供はなくすだろうし、低学年にはランドセルは大きくなりやすいだろうし、もっと工夫できるから、新しいことできるのかな、海外にも売ればいいのかな?
  37. @nanoha_315 おはよう〜
  38. これが最期のtweetかw RT “@torgtaitai: 人様に恥ずかしくない発言続けてる人って凄いよね…唐突にそうおもった。”
  39. 多分、企業で言うと、Intelにはなれない。AMDとかVIAのような業態に特化して、まずは活路を見出さないといけないと思う。大企業は別だろうけど
  40. @torgtaitai 今日はプリキュア休みだぞ、おはよう〜
  41. 日本本土での仕事はブレイン産業しかないだろう。もう工業産業、繊維産業は外国にうつってるのに、もっと全体に見てから加入だろう
  42. APECもTPPも煮え切らなさそうだな、株価は上昇予想というのだけど、一時的の利益確定で下がると思うんだけどな。つーか、今のに日本の国力でTPP加盟は無理だろう
  43. @sosonure 今日はお休みです
  44. ブレドラン復活#gosei#SHT
  45. おっぱいは飾りでなく、ミサイルか#gosei
  46. ゴセイナイトあの格好で立って本読むのか#gosei
  47. のぞむのおかん死んでなかったんだね#gosei
  48. @ua5walker 咳で起きてしまったので、そのままです
  49. @amaduka おはよう〜
  50. 咳がひどい。乾燥してる?もうわからん(汗)
  51. おはようございます〜
  52. @ua5walker おはよう〜

Powered by t2b