2010-11-06

  1. @torgtaitai もうウトウトしていた(汗)
  2. 鳩山前首相黙ってろよw、情報クーデターとか思ってでも、自分の党に影響あるんだから、静かにしとけよ。自分の金で作った党だと思うなら一貫して主張する、しないならしない。はっきりしろ
  3. 禿はなんだかんだいって宣伝上手いなw、昔の日本人にはないアピールの仕方だな、でもソフトバンクは電波悪いんだよ、死ねwで早く脱獄してiPhonedocomo回線で使いたいよ
  4. もう反日反韓だけど、犬食べてもいいじゃないか、隣の家の犬食ったとかなら別だけどw、イルカとか鯨食べるのだめとか、そういうやつらは牛豚ニワトリ食えなかったら何食べるんだよw
  5. @Yu_sk あぁ、発送されているのはガセかw、大きな本屋さんは売ってるみたいだけど8日頃には並ぶから、売ってるところはあるのかもね
  6. つーか公開すれば問題なかっただろう、尖閣諸島
  7. @Yu_sk 俺妹7巻出てるのか。もしかしてゆーすけさん勝ち組?
  8. @take_mobi 鳥屋さんではなかったね。チェーン店だから何店かあるよ、混んでるけど
  9. まぁ、訳し方によると、独立国でないらしいけどね。それでも腹が立つな RT “@panamabou: 仕方ないのです 日本は「同盟国」という名の属国ですから RT@seiya1311: なんでアメリカの島にまでインフラ整備しなきゃ行けないんだよ〜ほんと死ねよ民主党
  10. なんでアメリカの島にまでインフラ整備しなきゃ行けないんだよ〜ほんと死ねよ民主党
  11. 民主党、情報管理なんてしなくていいから早く辞めてくれw、親中派はいらんよ。官僚も黙ってろよ〜銭ゲバ
  12. もう17時なのか、暗いな〜
  13. @suzuhana_na 行ってらっしゃい〜
  14. みなさん、おはようございます〜
  15. @178t@suzuhana_na@Yu_sk おやありっす、おはよう〜
  16. @wakuyukinon ええやん、行ってらっしゃい〜
  17. ファミマのおでんやけど
  18. おでん食べるよ
  19. @evi1101 おやすみ〜
  20. おやすみなさい〜
  21. @_ise いせ。さんの描く夜空が可愛すぎるw、星奈といい、肉がたまらりません。スティッカム覗き見してましたが寝ます。おやすみなさい
  22. @pluskame ただいま〜、おかありっす
  23. @suzuhana_na ただいま〜、おかありっす
  24. 手洗いとうがいするよ
  25. ただいま〜
  26. @emitaro2010 ビタミンは体調にも影響するしねw栄養はバランスよく摂ったほうがいいよw
  27. @hatahata9999 おやすみ〜
  28. ソニーのリーダーはいつ出るんだ?
  29. 忙しくてTwitterもできなかった
  30. よるほー

Powered by t2b