2010-11-05

  1. まず手洗いとうがいする
  2. ただいま
  3. @pluskame おやすみ〜
  4. @Yu_sk 行ってらっしゃい
  5. @suzuhana_na@Yu_sk@tamuv@pluskame ただいまありっす
  6. それはそっとしておくべき@raideso: 今日は上司の誕生日らしいとtwitterで知った。一人で飲みに行く予定らしいけど…
  7. 最寄駅着いた〜
  8. @Yu_sk おかえりなさい〜
  9. @Yu_sk えろ本なら問題なかったはず
  10. そんなことより今日は寒いですね
  11. というか都会の定義がいまいちわからん?
  12. @178t 全然OK、今度教えてくださいw
  13. @suzuhana_na ほかてら〜
  14. とあるところは山というが、確かに山だけど、東京のほとんどが湿地帯だったじゃないかw
  15. @178t 東横線のとある駅ですw、光栄とかあるw
  16. 新宿なう
  17. @Yu_sk お疲れ〜
  18. @178t お疲れ〜、今度とある駅の美味しくて早くご飯が出てくるところを教えてくれ
  19. @stir_foo おやすみ〜
  20. @torgtaitai 秋葉原から、電撃大王とフェローズとコンプエースと単行本数冊を30分持って、手が痛いと思ったから、軽々持って、何人かサイヤ人のようにいなせるくらいには鍛えたいな
  21. seiya1311のペンネームは『ココナッツふぶき』で、『DOKIDOKI嫁姑わら人形』という新連載を始めます。 http://shindanmaker.com/59393
  22. ただいま渋谷なう
  23. @torgtaitai もうiPhone持つのもしんどいくらいだから鍛えようかとw
  24. @Kihaku110 おかえり〜
  25. @torgtaitai お疲れ〜すげーな、つーか俺も走ったり、筋トレせなあかんわ
  26. @hatahata9999 おやすみ〜
  27. そういや、ついつい地下鉄乗ったわ〜来週は少し歩こうw
  28. @ua5walker あぁ、おかえり〜、間違えたw
  29. @Yu_sk いいな、おれも久々に焼き肉食べたいw
  30. 今日も一日頑張るか、それ町面白いな
  31. さぁ、かえるぞ
  32. @stir_foo おやすみ〜
  33. @emitaro2010 お疲れ〜、ただいま、ほかてら〜
  34. おはよう〜
  35. よーし、明るくなるか(汗) フォロワーさんの持つseiya1311の印象を漢字2文字でまとめると『根暗』です。 http://shindanmaker.com/59031
  36. ソフトバンク新製品発表か、docomoも発表か楽しみ、それにしても禿ソフトバンクはプランだましだといつも思う。電波直進であんまり入らないし、基地局増強ないき
  37. 今日はバタバタしてた。思考の整理ができなかった
  38. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  39. さぁ、帰ろう〜
  40. 落ちるのは洋禿iPhoneのせいな、別問題
  41. @torgtaitai 構造的に一緒だから、配列の好みじゃねぇか?東プレの無接点のは楽やでぇ、家でしか使ってへんけど
  42. 今日はマリみての前売り券も買えたし、TOEICの本も買えた。総合的にはいい一日だった
  43. @yukorin_orz すごい、定期と家の限りしかない始末w
  44. 何か気づかないストレスがありそう、ミス多すぎ、忘れようw
  45. いいタイミングで落ちるな、セムフェルト?のアンテナ設置が解決策は違うだろ
  46. ポニーキャニオン、アニメとか力いれてるよな。それより多角化してるのかな
  47. @paiza_ 池上彰バブルで出版社、放送局が金を儲けたいだけのはず
  48. @ua5walker ほかてら〜
  49. これは大事だなw “@stir_foo: 笑顔は世界共通”
  50. うーん、株価絶好調か、金融緩和政策でらしいが、日本がいい理由がわからない。まぁ上がってるね。豪ドル安、ニュージーランド安か
  51. さぁ、働くよ
  52. フォロワーさんによると、seiya1311に向いてる職業は、『漫画家』『ショッカー』『政治評論家』などだそうです。 http://shindanmaker.com/59550 ショッカーは職業なのかw

Powered by t2b