2010-11-04

  1. 作業終わり、帰るぜw
  2. 前の女性の買物の袋がK-BOOKS
  3. 渋谷なう、日吉向かうだ
  4. さぁ働くかw
  5. やべぇ、黒猫に草生やしすぎとか言われてまう
  6. 俺妹まだ2巻だから、頑張って読むよw
  7. パパの言うことを聞きなさい、1巻読み終わったよw
  8. なんで健康で痩せていたいんだろう?それは、あれかずっと走れる体で痛いからかw
  9. 高校生でさえ我慢してるのに集中力がないなw、がっかり
  10. @Yu_sk 行ってら〜
  11. @ua5walker お疲れ〜
  12. まぁ、咳ひどいのに体力疲弊しても仕方ない。通勤時間はゆっくりしよう
  13. 予定では、アイロンかけて、ソフマップ初音ミクメモリースティック買って、TOEICの本を探していたはずなのにwついでにPSPのトロステやっていたはずだが
  14. 家を出る時間がいつもと同じに、何か咳が出る、風邪は治ったはずなのにな、やはりこれから寒くなるから気をつけよう
  15. 株急上昇でびっくり、なんか反動で後場は下がりそうだなw
  16. 子供手当は国民を騙す詐欺じゃねぇか
  17. @amaduka おはよう〜
  18. @emitaro2010 おはよう〜
  19. “@seiya1311:@nao_carimero 確かに、システム運用系で、メンバー固定だしデスクワークだから、刺激は少ない。この環境になれたらあかんし、難しいねw” 読み返すと自分の場合というのが抜けてたよ〜
  20. @nao_carimero 確かに、システム運用系で、メンバー固定だしデスクワークだから、刺激は少ない。この環境になれたらあかんし、難しいねw
  21. @take_mobi お大事に
  22. NY株は好調か、日本はそれにひきずられて少し買い戻されるけど、上値は重いんだろうなw
  23. 今日は夜番なので、家の用事を少ししよう〜
  24. @yukorin_orz 仕事頑張って〜
  25. @Yu_sk 行ってら〜
  26. @Kihaku110 おはよ〜
  27. @tubax_crow おはよう〜
  28. @ua5walker おはよう〜
  29. @kiryukuryu@Yu_sk@178t おやありっす、おはよう〜
  30. @kiryukuryu
  31. むくり、おはよう〜
  32. ほかってきたよw湯冷めしないうちに寝るよw
  33. @C3ryo やる気を感じられない、まぁ駅から離れてるからじゃなイカ、少し分かりにくいし、隣の駅前の伊勢丹は20時までやってるよ
  34. @hatahata9999 おやすみ〜

Powered by t2b