2010-11-03

  1. 洗い物済んだし、天使たんとほかってくる http://yfrog.com/2h5jkdj
  2. @178t ほかてら〜
  3. @emitaro2010 おかえり〜
  4. @emitaro2010 いつもありがとうw
  5. ガタッ@nanoha_315: ヴィータちゃんに膝枕してもらおう
  6. 仲良し度を調べたよ@Yu_sk 100@178t 55@emitaro2010 41@suzuhana_na 39@nanoha_315 30@hatahata9999 21@_ise 4 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  7. @Yu_sk ほら、阻止されると余計燃えるじゃろw
  8. @kiryukuryu おかあり、ただいま〜
  9. @suzuhana_na おかありっす、ただいま〜
  10. seiya1311さんは『来年のお正月お年玉を合計51800円貰えます。「お年玉はお母さんが貯金しておくからね。」』 http://shindanmaker.com/59320#tikishindan ありそうで怖い
  11. ただいま〜、うがい手洗いしてくるw
  12. @hatahata9999 ほかてら〜
  13. @ayane_fate7 おかえり〜
  14. @pluskame う〜ん、まぁ行けないのがわかっちゃうと悲しいよねw
  15. @pluskame 申し込んでじゃえ、ちなみは自分は参加が微妙、仕事が30日までなんてありえないw
  16. seiya1311を漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸極性交 http://shindanmaker.com/18312#kan75
  17. @stir_foo ほかてら
  18. というか、とぼとぼ歩いてやせる準備だw
  19. 湿度計欲しいな
  20. @nanoha_315 ほい、ティッシュ
  21. 【速報】突然ですが6月に結婚します。挙式はハワイのチャペル、新婚旅行はタヒチを考えています。ちなみにお相手は梓にゃんさんといいます。詳細はまた。 http://shindanmaker.com/58432
  22. 【速報】突然ですが6月に結婚します。挙式は明治神宮、新婚旅行はタヒチを考えています。ちなみにお相手はヴィータさんといいます。詳細はまた。 http://shindanmaker.com/58432
  23. 【速報】突然ですが2月に結婚します。挙式は麻布のレストラン、新婚旅行はディズニーランドを考えています。ちなみにお相手は黒猫さんといいます。詳細はまた。 http://shindanmaker.com/58432
  24. @kiryukuryu “受験が爆発しました”ということは、受験しかないところには行けなくなったんだな
  25. 今度、クロスウォーカーとかムーブプラス買おう
  26. ボディーヒーター2点で10パーセントってひどすぎる(涙)
  27. @dodonta_y おかえり〜
  28. 高島屋7時でしまるの忘れとったw
  29. @suzuhana_na 行ってら〜
  30. @nanoha_315 あっ、ユーノ爆破
  31. @nanoha_315 クロノ爆破だ.、しつこい
  32. @yutakachihiro あれれ、何故に、確かにただともは安いよなw
  33. もうこれはクロノと艦長爆発しろw
  34. 大きなお世話って、なんでこんな変換になるの?洋禿iPhone
  35. 【質問】高校生、大学生よいこのみなさん、もしくはお金が大事な大きなお世話お兄ちゃん、お姉ちゃん、英語の辞書って何使ってる?やっぱ電子辞書とか?
  36. クロノ爆破 RT@nanoha_315: あれ、今何をしようとしたんだっけ
  37. えこさんがこんなに全裸なわけがない 日本語おかしいな! RT “@178t: つまり紳士ってことですね!RT@gensyu_: えこさんがこんなに紳士なわけがない”
  38. 誰か憂たんと梓にゃん下さい。本当に必要なものは誰かがくれるというので、真剣に待っていますよ
  39. 変態TLがいっぱい
  40. @panamabou それならアンバーティーだろと思うが、琥珀の雫という漫画を全否定してしまうw
  41. 木山先生ペロペロ
  42. いまだ、美琴たんペロペロ
  43. 出かけてくる〜
  44. @178t おはよう〜
  45. そうか、じゃ出かけようかな。別の人の気がするがw フォロワーさんが感じたseiya1311に足らない物を漢字2文字にまとめると、『外出』です。 http://shindanmaker.com/59061
  46. 1時間ほど活動停止してたわ
  47. @stir_foo グッドイブニング、イブニングには早くね?
  48. @paiza_ アイロンってそんなに買うもん?
  49. @ua5walker お疲れ〜
  50. @ayane_fate7 おはよう〜
  51. @emitaro2010 美味しそう
  52. @torgtaitai 物理的には近いけど危険空域だなw
  53. @tubax_crow 何をレッスンするんだ(汗)
  54. やはり総合的に考えないと部屋のブツも持ってくモノを減らせないな。ただデバイスにしても重くなるだけだろうし
  55. 電子書籍ってラノベの文庫よりは重たいのか、それを考慮すると新書、専門書や参考書は電子書籍で持ち運ぶといいということか
  56. @suzuhana_na おはよう〜
  57. 百花繚乱サムライみてる
  58. あぁ、直江兼続かw、わからんかったよ〜
  59. う〜ん、胃もたれ?シュークリームのせいか?揚げ物のせいか?
  60. iPhoneqwerty配列の日本語入力なくしただけで、なんかすっきりだな
  61. @torgtaitai 残念だなw、まぁ原稿がんがれ
  62. @torgtaitai でこれから運動かw、すげーなw
  63. むくり、おはよう
  64. @yukorin_orz 楽しそうやったね、東京来てからカラオケいってないや、まずはヒトカラで練習か?おやすみ?
  65. @torgtaitai おはよう〜
  66. @ua5walker おはよう〜
  67. @Kihaku110 おはよう〜
  68. @ua5walker おやすみ〜
  69. @nanoha_315 だいじょうぶ、もう変態だからw
  70. @Yu_sk ただいま、おかありっす
  71. @178t おかありっす〜、ただいま
  72. @178t おかありっす
  73. ただいま〜
  74. @hatahata9999 おやすみ〜
  75. @emitaro2010 お疲れ〜、おいらも牛乳買ってとぼとぼ歩いているじぇ
  76. @suzuhana_na ほかえり〜?
  77. @Yu_sk おかえり〜

Powered by t2b