2010-11-01

  1. @178t@suzuhana_na おかあり、ただいまっす
  2. @_chinmi 八王子〜秋葉原行って忘れるくらいのおたんちんさです。
  3. ただいま〜、やっぱりコロプラ登録し忘れてました。
  4. @hatahata9999 おかえり〜
  5. @stir_foo おかえり〜
  6. @nanoha_315 おかえり〜早いご飯だな
  7. チェンジH買い忘れた
  8. @ayane_fate7 おかえり〜
  9. @yukorin_orz お疲れ〜
  10. @0tuzak というかキヨスクのほうがポイント付加率高いんだっけ、忘れてた
  11. @0tuzak とても残念でしたw、別のとこまで行きました。
  12. @Kihaku110 個人的には水商売だからもらっておくがいいんじゃないかと思うよ。どこかに寄付してもいいんだしw
  13. @emitaro2010 カレーいいねw、食事は体も心も元気にするよ
  14. @0tuzak 釣り銭切れだったら、Suicaのタッチするところ光らなかったんですよね。なので使うことができず
  15. @raideso うーん、チャンスを損してるよね。Suicaのタッチするところが光ってなかったから、壊れてるか制限されてるかだろうけど、買えれば心地よいのにね。
  16. @suzuhana_na 行ってらっしゃい〜
  17. 遠征したのに、いろんな事情で残念なことがw
  18. @suzuhana_na おかえり〜
  19. @Yu_sk まぁ、どっちにしても分からないポイントシステムを分かりやすくして欲しい。どれが何パーセントとかポイントつくかわからないよ、どっちも
  20. @Yu_sk うーん、よく分割したりとか発想する私ですが、強いものが勝つのは自然界で当然で大きくなったら、分割でいいんじゃないでしょうか。物流業や小売業も変革する時期かもしれませんw
  21. @Yu_sk うーん、敵地に置くというのはいいのかも、日本も江戸時代〜明治時代に江戸を東京にして統治しようとしたし
  22. @Yu_sk ですね〜、電子機器、家電、服、食料品、雑貨、キッチンまで買えますからね。楽天はいろんなテナントがあるのをうまく活用しないと殺られるな、あの社長が元気なうちは安泰かもしれないが
  23. @Kihaku110 まぁ、芸能界にしても文壇にしても水商売だからね。作品を見てから判断するわ、ただお金じゃないってことじゃないのかな?
  24. 釣り銭切れだとSuicaでも買えない、自販機。残高ないと駄目だからか?斬新すぎるw
  25. @178t おはよう〜
  26. @nanoha_315 あげるよ、フェイトちゃんだけでいいよ
  27. チャリ撤去の案内きてた。それより人のチャリを奥にいれこむ奴等とチャリ毎撤去していただきたいんだが
  28. 俺妹7巻11/10に出るのが、買わないと、原稿並行なんてなさすぎ
  29. @Yu_sk すげえな、ただ電子書籍になると送料がもっと気になるわな
  30. さぁ、出かけてくるよ
  31. @emitaro2010 薬飲んで休んだほうがいいよ
  32. @Yu_sk おはありっす、眠たいw
  33. むくり、おはよう
  34. ほんの数十分のつもりが3じかんも仮眠してしまったw
  35. 着たんやw “@Yu_sk:@emitaro2010 しょんぼりさんに朗報(?)です。昨日メイド服を発掘して存在を確認しました。ただ、半袖で、開封の痕跡があるのが難点。”
  36. でも小説がまだヒエラルキー高い扱いはやめて欲しいな。漫画の賞金よりどれだけ高いんだよw話題のためとは言え2000万円って
  37. 水嶋ヒロなんか、ポプラ賞、声優も受賞してるからどうなんやろうね。ただ読んでないで判断するのはあかんな
  38. @amaduka おはよう〜
  39. 円相場、史上最高値にむかってるな。株価は9200円切ったね
  40. @suzuhana_na@Yu_sk おはありっす
  41. @pluskame そうです、コミケのことです。行けなくて残念って
  42. むくり、おはようございます〜
  43. @pluskame う、そりゃ残念
  44. seiya1311さんは…『容姿は金の髪に緋と白のオッドアイで、魂を狩る覇者と名高い情報屋』のようです。 http://shindanmaker.com/5869
  45. @_ise ねえさん大変。肉スピンオフって、知ってるか http://j.mp/9Wy7br
  46. iswebってあったね、そういやvoxとかま終わってるんだ。WEBサービスは厳しい状況なんだな
  47. @torgtaitai お疲れ〜つーか、雨は酷いな
  48. つーかTwittermixiにも連動されるのかwしまった、リア充爆発しろ
  49. @Yu_sk おやすみ〜
  50. ダメだ、もう練習するしかないなw誰か黒猫のコスでよろしく、男は募集不可w http://yfrog.com/6h2mtj
  51. 雨ひどいなw
  52. @Yu_sk@kihaku110 確実に沈むからw
  53. これは無理だ 10分以内に6RTされたら『黒猫が口内射精され、そのチンポの鈴口から残った精液を吸いだす絵』を描きます http://shindanmaker.com/57371#fes
  54. @Kihaku110 二郎食べに行きたい、本家行ったことない
  55. @Yu_sk@178t@kihaku110 だいじょうぶ、黒猫ときりりんと月火が許してくれれば問題ない
  56. あやせに殺られるなw、正確にはナイトレイドはじまって寝落ちw RT@178t: なんということを…RT@Kihaku110: ああ、せいやさんは許されないな! RT@Yu_sk:@seiya1311 俺妹見て寝落ちするなんて