2010-11-02

  1. @Yu_sk 梓にゃんに中の人はいません
  2. @nanoha_315 俺と黒猫のか?
  3. 頭の中に島谷ひとみペルセウスがふと流れた
  4. @emitaro2010 帰ってホットミルクとかだぁw
  5. 何ここで全裸ショーか? RT “@178t: 天狗じゃ!全部天狗のせいだったのじゃ!RT@seiya1311: 天狗様が待っててくれたよw http://yfrog.com/5562yij
  6. 天狗様が待っててくれたよw http://yfrog.com/5562yij
  7. ようやく最寄駅着くぜ〜
  8. @emitaro2010 帰ってゆっくり寝えや〜、今日は冷えそうやわ〜
  9. @emitaro2010 お疲れ〜
  10. 『俺の親父がこんなに弱いわけがない』 http://shindanmaker.com/57613 何か悲しい
  11. @such04 まずは寒くない程度に暖かくして寝ることだなwビタミン摂って、ちなみに南国系の果物や夏野菜は体の体温を下げるから、寒く感じる時には逆効果だぜ
  12. デブに隠れデブとか言われたくないなw、もう痩せてやるぜw、それより冬眠したいわ
  13. その通りw 【急.募】 seiya1311の悲しみを消し去ってくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki
  14. とりあえず2、3本待つ
  15. ダダこみだな東京駅中央線
  16. @178t みんなのために頑張って足コキ作家目指すよ。とりあえず黒猫からw
  17. @hatahata9999 おかえり〜
  18. パセラ秋葉原の表通りにできるんや、変わるなあ〜
  19. @yukorin_orz 東京駅はだだっ広いからね、あれは迷いやすい
  20. @torgtaitai mjdk、何があった?トライアスロンでもするんか?
  21. @Yu_sk おつありっす、さぁ帰るぜ
  22. @_chinmi それはいいかも知れない。マイケチャップ用意しとこうかなw、まぁつまんない奴のこと考えていても仕方ないので放置しとくわ
  23. さぁ、帰るか
  24. 黒猫たんペロペロ
  25. お前はマクド食ってるから、ええかもしれんが我はTwitterしかできへんやんけ
  26. 時間泥棒死ねw
  27. @_ise 塗りの配信は楽しみにしてますよ。
  28. @yansi_songbird お疲れ〜
  29. うるさい、クズ、死ね、disりたい
  30. 気にしない、忘れようw忘れた(汗)
  31. 鬱陶しい、まわりくどい言い回しされてもだるいw、まぁあわない人だから、それ以前の問題w
  32. 需要がありそうなので、黒猫足コキとか作ろうかな “@Yu_sk: 京介並にいい兄貴になれば!wwww RT@178t: 黒猫の下僕にはどうしたらなれますか!RT@Yu_sk: 【拡散希望】 阻止 RT@178t:@Yu_sk でも・・・黒猫の下僕なら…///”
  33. @178t おはよう〜
  34. 秋葉原よれたよ。さぁもうじき会社着くよ。勤労するか
  35. @Yu_sk インデックスに読んで欲しいんですねw分かります
  36. 買い物は明日だな、まだ対応してくれた店員はいい人だったな
  37. ソフマップやっぱ対応はよくないなwどこでもできるといって、昨日と同じ人が対応って、駄目やんけ
  38. @ripjyr おめでとう、何かわからないけどw
  39. 隣の人のウォークマンうるさいと思った。曲はけいおんだった
  40. 後、啓蒙書は少しでいいけど、反復して読み直したりして、ゴールを再認識しないといけないな、なかなかできへんけどw、人間は飽きやすいので脳がパン食いしないのかもね。
  41. 本を読んだ後だからかもしれないが、確かに首を曲げている動作になるんやな、意識的に首や肩の凝りはほぐすようにせなあかんわw
  42. 案の定、中央特快は快速に変身しました。
  43. @Yu_sk 黒猫たんが読んでくれるよ。確かにページをめくったりする感覚がなくなるのは悲しいかも、Kindleはだから折るのも電子化されてるしねw
  44. @Yu_sk 行ってきます
  45. 早く電子書籍化してくれないかなw、本忘れたとか心配なくなるのにな
  46. 仕事行くよ〜
  47. @ua5walker 助かったぜ、中央線遅れてるって、秋葉原に行けないじゃなイカ
  48. ざくろイカ娘可愛いな
  49. アメリカ株式はほぼ横ばいか、日本も様子見だろうねw、今週は来週以降のAPECが鍵なのか
  50. @yukorin_orz おはよう〜朝日mtg頑張って〜
  51. @_chinmi 冷気を感じなイカ、おはよう〜
  52. @Kihaku110 おはよう〜
  53. @Yu_sk おはよう〜
  54. @emitaro2010 おはよう〜早目に切り上げて帰れればいいですね
  55. @tubax_crow おはよう〜
  56. おはようございます〜

Powered by t2b