2010-10-31

  1. @kimarin 関西以外では見かけないね、多分
  2. @Yu_sk 会社に1人くらいいる無茶振りだよね
  3. @panamabou iPhoneは都会で多いね。iPadは目疲れなくていいんじゃね、つーか小さいより大きいのが便利だと思うよ。寝転がったり、外で使うのにはいいんじゃないか
  4. あやせ=エロゲー
  5. きりりん痛えぇ
  6. @nanoha_315 いちばんいい妹を頼むw
  7. 親父すげぇ
  8. きりりん可愛すぎるだろ
  9. 京介ハーレムだなw
  10. @tubax_crow アニメの中でアニメのキャラがね
  11. @tubax_crow いや、アニメの中でな
  12. 宝物がびしょ濡れ
  13. あやせ、怖えー
  14. セイバー消えちまったよ、うわーん
  15. 雨脚が強いな
  16. @dodonta_y 忘れられてる
  17. @nanoha_315 1円でもいらないw
  18. @yutakachihiro いいと思うところは、声しか聞いてなかったけど、子供部屋が仕切りが分割できるところくらい。今回は補修のイメージしかない
  19. @yutakachihiro 絶対、光熱費は高そうだよね。吹き抜けのリビングは木曽では激しく寒いと思う。しかも、行灯の照明、電球ってw
  20. @ayane_fate7 おかえり〜
  21. @nanoha_315 行ってら〜
  22. @ua5walker また事故?
  23. セブンイレブンのおでんのCM分くらい買ったらいくら掛かるんやろ?
  24. @suzuhana_na そういう時は、難しいなw、まず子機から見れてるかと、最近はメーカーの説明が詳しく書いているかも
  25. @suzuhana_na 設定しくったの?
  26. 黒猫たんペロペロするよ
  27. メイドさん欲しいな、でも外は危険だから行かせられない
  28. 寒い、出かけようと思ったがやめた。つーかこの期に雨w
  29. @kiryukuryu ペンギン海賊団
  30. @kiryukuryu 残念、違うw素股でいいんだw
  31. @kiryukuryu それ、プリニーだろ
  32. @Yu_sk パンスト見たが、スタドラ見れてない罠
  33. @nanoha_315 何人が規制垢だ?
  34. @nanoha_315 フラッグラブの変態さんだろ
  35. コザキユースケの画展行こうと思ったが、無理だな。甘いもの欲しいけど、外出したくないなぁw(汗)
  36. @kiryukuryu いや、あんちゃんがすんねんでw
  37. @Yu_sk 切っても切れないというか、確かにひとまとめで考えなきゃ矛盾することはありますね。ただ、普段ってどうしたさても、その一部分しか見えなくなってしまう。あかんねぇ
  38. @kiryukuryu パンストのパンティにw、まぁ本当のパンティに踏まれるのもいいんじゃねぇ
  39. @kiryukuryu パンティにでも踏んでもらえ
  40. @Yu_sk まぁ近いほうがいいんだろうねえ、事実、日本もここまで成長したしね。ほとんどの国が政治も経済も一緒だしね。
  41. @kiryukuryu おはよう、息子は寝かせとけw
  42. @ayane_fate7 焼きイモは高いよね、そういわれると食べたい、焼きイモ
  43. @marsuke_maisada セントレア久々に聞いたな、確かに微妙な位置づけだね
  44. @Yu_sk まぁ、どちらにしても田舎には厳しいのか、個人的には今回の一局集中が気になったんですよね。後、政治と経済くらい分けたほうがいい気もするんですよね
  45. さぁアニメか小説読むか(汗)@Yu_sk: 皆纏めてそげぶ! RT@Kihaku110: 月火たん貰ったとか許さねーぞ!俺の怪異殺しがセイヤさんを貫くよ? RT@seiya1311:@Kihaku110@yu_sk 月火たんはもらったから、シスターズはないよ
  46. @ayane_fate7 おかえり〜
  47. セイシコウジョウかよ。パンスト
  48. @Yu_sk まぁ確かに、それで行くと新幹線ボンボン作るより、アメリカのように飛行機というのも手かと考えたのですw
  49. @emitaro2010 おはよう〜
  50. @juhojuho これぞ放置プレイ
  51. @juhojuho あぁ、そうなんだ。移動して位置登録も忘れるくらいだから、コロニー放ったらかしだし(汗)
  52. パンスト姉妹だったんか
  53. パンストたまに出る萌えがいいな
  54. @Yu_sk 多分、iPhone4.5のほうが早いかも
  55. @nanoha_315 おはよう〜
  56. @Kihaku110@yu_sk 月火たんはもらったから、シスターズはないよ
  57. パンティー、ビッチw
  58. 子供が見てたら親は発狂ものだな
  59. パンストこんな話だったんだ、ストッキング可愛いな
  60. @yutakachihiro そうだな、そういうのがいいな、楽だし
  61. @Yu_sk おはよう〜
  62. パンスト見るぜ
  63. 動く=活動するか
  64. ほかって、仮眠したので動くか〜
  65. @tamuv おはよう
  66. ケンタロウ×太一男子ごはんみてる。ほうろう鍋でご飯炊いてる、やっぱプロだな、失敗しない自信があるんだろうな
  67. @yutakachihiro いいね〜おでん食べたいw
  68. ほかってくる〜
  69. 政治に金が必要なら、他の分野でも、金が必要だろう。それを事業仕分けとして、こき下ろして、必用になったら献金してくれか、本当に都合いい政党だな、民主党
  70. 民主党自民党と同じになってきたって、自民党から分裂した党だから当然だろう。下手に親中で、ハト派だからたち悪いだろう
  71. まぁ、自民党復権してもすぐにはよくならないんだろうけど
  72. 民主党は企業からの献金に、意味ない事業仕分けか。何をしてきたんだ。
  73. @suzuhana_na 行ってらっしゃい
  74. 鳩山ひどいな、全く反省の色がない
  75. @yukorin_orz おはよう〜
  76. @178t おはよう〜
  77. @dodonta_y まぁ、普通のJKがメイドさんってノリらしいからね
  78. @ayane_fate7 おはよう〜
  79. @suzuhana_na おはよう〜
  80. @dodonta_y それ町は逆に見てない。面白いらしいのになw
  81. @Kihaku110 おはよう〜
  82. 黒つぼみ可愛いな
  83. @dodonta_y プリキュア映画に行ったのか?
  84. ハートキャッチプリキュア始まる前に生理的欲求を満たしてくる
  85. @ua5walker 今日のは面白いよ。特に敵キャラのデザインとか
  86. 会社の人が英語勉強していて、自分も何か勉強したり活動したくなってきた
  87. @ua5walker メダル奪われるよ
  88. えー、こんなこともできんのかよw
  89. @ua5walker 後で見れば、問題なし
  90. 消せる蛍光ペンってすごいと思った。
  91. @amaduka おはよう〜
  92. @amaduka 大丈夫、サンシャインには間に合うw
  93. グリードのねーやんがなかなか腹黒いな
  94. カザリ真実に近づいてるけど真っ先にやられるパターンなのかなwフラグ立った?
  95. ダウは若干反発したけど、日本株は駄目だろうね。今年は9000円を割る気がする
  96. 円高進行、来週の動向では史上初の円高最高値になるな
  97. 爆弾魔w
  98. ウシジマくんといい、金貸しやネタが多いのか?
  99. すげー、メダルの取り立て
  100. ハロウィンかw、オーズ
  101. 後、定期購読の手続きする時にも、何もアドバイスしてくれない。殿様的商売は否めないな、日経グループ
  102. 日経BPストア微妙っぽいな
  103. あまち博士が1番最強かも
  104. モネきもすぎるよ
  105. @ua5walker 大学祭楽しそうだね。法政ってあっちこっちにあるんだね。あっちこっちでやるんだよね、そういう場合
  106. 大喜利
  107. 敵キャライメージはサンゴ礁だな
  108. 私のターンだ
  109. 楽天の広告メールうざいなぁ、もうメルマガでの広告はないだろう
  110. ゴセイジャーみてる。
  111. NHKライフログ特集か
  112. スーパーヒーロータイム
  113. あの人海戦術大好きな(中国とかいう)共産党どうにかしろよ
  114. 傷ついた日中関係って、関係なんてあったのか?国と国のつきあいをしてからだろ
  115. 羽田空港が国際化するというの見てふと思ったのは、所詮、関東関西以外はインフラおいてきぼりなのか、ひどいな。
  116. @ua5walker おはよー
  117. @C3ryo あれ、みんなと温泉行ってたの?
  118. @C3ryo おはよう〜