2010-10-29

  1. @evi1101 メールだと今日ですよw発送はいつかな?
  2. ファミマ爆発しろ
  3. さぁ、働くぜ
  4. @nao_carimero おかえりなさい〜、今日は夜勤なので見にいけないので残念です。楽しんでください〜
  5. とり天だんご汁食す、うまー http://yfrog.com/47lb8j
  6. @Yu_sk 確実に無理だね。今日、日経ビジネスでミッドナイト地区に2億5000万のマンション広告あったけど、生活が思い浮かばん。周りにスーパーとかいう単語がないw
  7. 【メモ】ポータブルWi-Fi欲しいな、今度
  8. @Yu_sk 6億でも都内は無理か、あのTOTO(豚森三中共)に投資しても都内は住めんのか
  9. @panamabou 1ドル=50円もあると思うよ。ただかなり先でそうなったら、アメリカは一国家だろうね。他の国によると思う。
  10. それにしても円高すごいねぇ、80円は切るな、どこまでさ円高進むかだなw個人的には60円もあるんじゃないかと思ってしまう。いったんは戻すだろうけどね
  11. 景気減速か、冬も期末のボーナスも厳しくなりそうだな(汗)まぁ俺は成果出してないから何か考えるかw
  12. う〜ん、通勤1時間立たないうちに20パーセントの電池消費は早すぎるだろう、iPhone
  13. @torgtaitai まぁ、盛り上がるんじゃねぇ、冬の一大イベント?だから、稼ぐ人もいるだろうし、ここでしか会わない人もいるだろうしな
  14. @yansi_songbird それはあるかもね。現代人は同じ姿勢を保つコリがひどいらしいから、まぁアスキー新書から出た首コリかTARZANの腰痛特集とかみて実践するといいよ。おそらくノーパソ、電車でiPadとか普通に使ってそうやし、車もすきやろうしね
  15. @kimarin イメージ的にこち亀の影響か花やしきみたいな遊園地があるのどかなところなのかなぁと思いました。今度、大阪行ったらブラっとあっちこった周りたいねぇ〜でも、まずたこ焼きとお好み焼きと豚まん(汗)
  16. @Yu_sk じゃ、巨乳祭する時に行くようにします、品川アンミラ
  17. @suzuhana_na 行ってら〜
  18. @yutakachihiro そうなんだよね、ということで、いま住んでる天狗の里は田舎決定だ
  19. 子育ては大変なんだねとつくづく思う。多分mixiでフォロー外された人もおれの発言に問題があるんだろうけど、周りからは無理だわw自分の子供にだって大変に思うのに。それは受け止められるほど人間大きくなりたいけどね
  20. ただ叶えたいことは秘密にするとみんなに公表すると2択勢力どっちが正しい?第3勢力は現れるのか?
  21. @kimarin おめでとう〜
  22. 子供が泣いてて、勘弁してくれ。満員電車密室はやだw
  23. @_ise 配信負荷のため、徐々におくってるんだろうけどね。メールよりウェブサイトのほうがパンクするから、さっさとメールしたほうがいいような気がするんだけどね
  24. @_ise 大筋はあってるけど、書きかけで送信しちゃったよ、感想w。後、冬は変態本出せるように頑張ります(汗)
  25. @sanaru1215 タコ料理がタコ無理とかタコ狩りとか空目してた。何をするんだと思ったw
  26. @_ise 今回の新刊は黒猫中心かと思っていたのですが、いい意味で裏切られました。桐乃とあやせのいかれっぷりが怖かったのがよかったです。
  27. @kimarin どんなところに連れてってくれるかとワクワクできそうだし
  28. @kimarin これ、うんじゃくと読んで笑われたよ。たしかにゴロもいいし特徴的だよね。
  29. そうだよ、誰か変わってくれw “@suzuhana_na: このあとすぐおしごとですか(しろめ”
  30. 都会はiPhoneiPod率高いなぁ、ここまでみんな持ってると嫌だなぁと感じるのは人間の性?
  31. @kiryukuryu そうそう、老獪は早く去らないとなw
  32. けいおんの曲はいいな、日笠と豊崎がいいのかな(汗)
  33. あぁ、GoogleTVもつけとくか@seiya1311: SONY様は早くPSPwalkman携帯を出せば、いいと思うよ。リーダーとも連携。
  34. @kiryukuryu 変態紳士でないからな、すまん。それはとある人に譲らないといけないのでw
  35. SONY様は早くPSPwalkman携帯を出せば、いいと思うよ。リーダーとも連携。
  36. @kiryukuryu 激しく無理だなw、ぎゃーとなる
  37. @minaduki_naduki お疲れ〜
  38. @_ise 確かに今日は寒いからねぇ、風邪治りかけなので布団に篭っていたよ。明日は台風来るかもしれないから食糧だけは調達だぁw
  39. @kiryukuryu ケースバイケースだな
  40. @nanoha_315 おれが一緒にゆっくりしておくから、安心しないで出かけたらいいよ
  41. @nanoha_315 おはよう〜
  42. @kiryukuryu ??少女シスターとかならいけるぞw
  43. 何とか着いた、間に合ったw
  44. @kiryukuryu いちばんいい少女を頼むw
  45. @kiryukuryu 大丈夫だ、問題ない。
  46. バス遅いw中央特快のれるんかいや〜
  47. とある人が高田馬場に来るが、台風だけど大丈夫か
  48. インデックスがかわいい今日この頃、おれはロじゃないぜ、フェイトたんが大人になったら萌えないのはみんなの秘密だよ
  49. 今から働きに行ってやるぜwまぁ、1時間後のとある発表でテンションが決まるがw
  50. @suzuhana_na ただいま〜
  51. @emitaro2010 お疲れ〜、ただいま〜
  52. しかしバスの中
  53. @pluskame 夕食の時間だよー
  54. @Yu_sk アンミラ神戸屋もかわいいよ、胸があればw、アンミラまだあんのかな?喫茶だけの店があったはずだけど
  55. @suzuhana_na それは寂しい
  56. 大きなお友達もハートキャッチ http://j.mp/cdVQru
  57. 徹子の部屋」を「黒子の部屋」とつぶやこうとした。ゲストは毎日、美琴お姉さまの気がしてならない。
  58. @Yu_sk おかえり〜
  59. 声優だから問題ないって意見といじめられると2つに分かれてるねw RT@ua5walker: 徹子って嫌いな人いじめまくるよね RT@seiya1311: 平野綾徹子の部屋にいつでんの?
  60. 平野綾徹子の部屋にいつでんの?
  61. おはようございます〜
  62. とりあえず株はダダ下がりでびっくりですw
  63. 関東地方は30日夜に台風通過の可能性ありか、観測史上1〜2番に遅いのか。せっかくの休みがw
  64. @hatahata9999@suzuhana_na@Yu_sk おやありっす、そしておはよう〜
  65. @pluskame あぁ、そうだ、でもこれから準備して仕事なんだなw
  66. @pluskame おはよう〜
  67. 夜勤のために仮眠するよ、おやすみなさい
  68. @hatahata9999 おはよう、そしておやすみなさい
  69. まずは鼻をかむ作業がなくなるようにしたいな
  70. 角川が電子書籍参入とドワンゴと提携か、それより電子書籍はどこがいい?個人的にはe-ink使ったのでアニメ、ラノベを出して欲しいのだが
  71. ダウ安か、円は81円で安定してるらしいけど、株は下がる方向だな。方向感ないし50円くらいかな?
  72. @emitaro2010 おはよう、誕生日おめでとう あっとまだ布団の中w
  73. おはようございます〜
  74. @Yu_sk@178t おやすみありがとうです。
  75. おやすみ〜、変則勤務対応のため寝ます〜
  76. @178t おかえり〜
  77. @178t えこさんなみの変態が出てるアニメですよね
  78. @yutakachihiro ゆたかさんのど変態(M)ぶりにひくはずやw
  79. Yahoo mailが全ての端末で同じインターフェースを実現させるらしい。なかなかいい試みだけど、iPhoneとか独特の操作するやつはどうするんやろう?
  80. @minaduki_naduki やばい、これから(汗)
  81. 何もなければ、ノーパソとか渡されてないので、携帯と定期と財布と家の鍵だけあれば、何も要らないのかもね。そんな格好で出社したら怒られるんだろうなw
  82. @Yu_sk ただいま〜、脱力中〜
  83. 正直、ペンも要らないかもしれないんだよね。会社にあれば、iPhoneや携帯、電子機器に全てメモすればw
  84. そういや、ベルトとペンケース忘れたw、まずは本気で要る物、要らない物を選別しないとあかんのかな
  85. @suzuhana_na おかあり。ただいま〜です、今日は大変やったみたいやね。後、大阪は遠いね〜、なかなか帰られへん
  86. @pluskame おかありっす、ただいま〜