2010-10-30

  1. @seiya1311 元気ではないなw、見づらい
  2. 出席とりまーす!(´ω`)やすみです!(´ω`)かぜぎみです!(´ω`)げんきです!(seiya1311)ヤニすいたい…!(´ω`)……けっ………!(´ω`)かぜぎみです!(´ω`)げんきです! http://shindanmaker.com/58488 煙草すわないから
  3. @suzuhana_na お疲れ〜
  4. いつき可愛すぎるだろ
  5. @juhojuho 何のイベントをしてるかも知らないレベル(汗)
  6. @yaibayamana そんなもんかな、早く子供を、待てw
  7. 月報書き終わった。さぁアニメ消化しないとw
  8. さぁ、月報をまとめなおして出してしまうかw
  9. @Kihaku110 おはよう〜
  10. seiya1311は全エロ能力のうち、《95%》使用されてます。まだまだ序の口です http://shindanmaker.com/58452 後、5パーセントしか使用できないのか。卍解もできないじゃないかw
  11. みなさんおはようございます〜台風過ぎることを待ち望みます
  12. 会社の勤務表と月報を書くよ
  13. 10時ごろに帰宅して、14時くらいまで寝て、とある魔術の禁書目録みて、寝たよ。7時間も寝てる(汗)
  14. むくり、ぐっすり寝たよwもうかみんじゃないね
  15. 仮眠する、おやすみなさい〜
  16. 家着いた、ただいま〜
  17. @kimarin 雨強くなってきたね。バスの中も寒い
  18. コロプラやっぱ忘れてる
  19. @emitaro2010 おいらも朝マック食べた。さぁ自宅へ帰るよw
  20. @emitaro2010 ではバトンタッチでw、台風近づいてるので気をつけてくださいね。いま帰宅途中
  21. @emitaro2010 夜勤ですよ、もうじき帰りますがw
  22. @ua5walker おはよう〜
  23. @emitaro2010 おはよう〜、まだ仕事中
  24. @Yu_sk 多分来るのは一緒だったりw
  25. @178t おめ〜
  26. @Yu_sk おかえり〜
  27. @Yu_sk お疲れ〜

Powered by t2b