2010-10-28

  1. 寒いねぇ〜ストールしてるけど、寒いわ〜、眠い〜
  2. そのため、待ちぼうけです。Twitterしながら、物思いに耽るよ
  3. 神田駅で急病人って、もう死ねばいいよ(汗)
  4. @kiryukuryu まぁそんなんだけどねw
  5. @Yu_sk しかも、着いた瞬間に行きたい電車が閉まってショックでした
  6. @Yu_sk おつありっす
  7. @ayane_fate7 おやすみ〜
  8. かえれるが、もう1番早い直通が20分後の通勤特快って
  9. お腹すいた。半額弁当温めなうw
  10. @_ise 郵送は10/29、オンラインは11/1ですよ。
  11. @_ise 理科が妖しい薬つくって、全員搾乳プレイかと思ったw主人公もいっぱい(汗)
  12. さぁ、働くか
  13. そういや、資格障害者用のポツポツって役に立ってんの?階段にあるの?止まるところにあるの?注意するところにあるの?意味わからん。視力悪いけど視えるって幸せなのかもしれないな
  14. 日本へ法人税とか払う会社や税金払えば社会に貢献してんじゃないのか、だから奨学金なんてそもそもなく、すべてのパブリックな学校は無償にできんじゃねーのか
  15. @darc0113 まだあるよ、とある教師が言っていた。
  16. @Kihaku110 LAWSONが京アニを買収、フェアに力をいれていくとのこと なんてニュースは多分ないんだろうなw
  17. @suzuhana_na おはよう〜今日は雨もひどいし、何より寒いねw
  18. 早くも3日目で水筒男子失敗、まぁ明日は水筒にw
  19. @yansi_songbird 10度以下が毎日だからね。だいぶよくなった。
  20. みなさん、おはようございます〜
  21. @Yu_sk@178t ゆーすけさん、えこさんおやありっす、おはようございます
  22. 今週はバス使いまくり(汗)、でも何とか間に合ったよw
  23. @suzuhana_na 行ってらっしゃい〜
  24. 風邪治すために寝ます。みんなおやすみなさい〜
  25. @evi1101 おやすみなさい〜
  26. @178t@suzuhana_na@Yu_sk@hatahata9999@tamuv おかありっす、ただいま〜
  27. ただいま〜
  28. @yansi_songbird そうそう、真冬日なみだからね
  29. @Yu_sk おかえり〜
  30. @pluskame おやすみなさい〜

Powered by t2b