2010-10-25

  1. 電車乗れた、帰るよ〜
  2. @yukorin_orz おつありっす、でも昼から勤務なんだよ〜
  3. @kiryukuryu おつありっす
  4. 仕事終わったよ〜
  5. 就業中なう、あーしんどい
  6. @kimarin それはしないと大変だw
  7. @kimarin 今週末だよ
  8. ぐっすり寝たが、調子が回復しないな
  9. 神田なう、やっぱりコロプラ位置登録忘れてるわw
  10. 隣で踏切降りてるって、事故しかないのか中央線
  11. ガタッ RT@suzuhana_na: ガタッ RT@nanoha_315: ちょっとヴィータちゃんと遊んでくる
  12. @nanoha_315 おはよう〜
  13. @hatahata9999 おはよう〜
  14. @ua5walker あれ、そういや休んでいたな(汗)
  15. 前週のプリキュア変身シーン長いだろ、今週分は見れてないよw
  16. @tubax_crow 今日も寒いよw
  17. @ua5walker おはよう〜
  18. @amaduka おはよう〜
  19. @yukorin_orz ルーツやったっけ?昨日みかけた、久々にあの言葉をみて満足w
  20. @yukorin_orz おはよう〜
  21. 第3次世界大戦はレアアースと金融で勃発かw
  22. すぐに転換できないけど、中国からのレアアース依存はやめたほうがいいな。でもあそこにたくさん埋没してるらしいんだよね。
  23. つばめか乗ってみたいな、新幹線
  24. 家庭常備薬持たないって、若いうちは健康なんてそんなに意識しないだろ。薬箱ないぐらいでガタガタさわぐなよ。それより通販で買えない方が問題だろ。田舎は過疎になれというのを助長する記事だな
  25. JALの子会社内定取消はひどいな、実質倒産した会社とはいえ、パイロット候補生全員ダメって、今後もなれないなら、実質内定取消と一緒じゃないかw
  26. 今日の株価は様子見かな、NWダウは下がって、G20も通過安戦争避けたいという話
  27. 何か作らなと思ったけど、スティックパンがあったことを思い出す
  28. @emitaro2010 おはよう〜こっちもモグモグせなあかん
  29. 日本は平和ボケしすぎてないか?
  30. ていうかビデオ公開すれば済む話。何でしないのか意味不明
  31. @178t 全裸の支度?
  32. そろそろTwitterのリストを活用しようかと思いました。
  33. イベントに行った人お疲れ様〜、行けなかった人はし週末楽しめたのかな?
  34. @178t おはようございます〜
  35. 大田区のイベントはおそらく初めて、池袋のイベントは始めて行った。サンクリは、近隣から苦情出るの分かる気がする。
  36. 風邪の諸症状というやつだな、これはw
  37. おはようございます〜鼻と喉が、ヒューヒューいってるでゲソ
  38. @kimarin なるほど〜海外の味つけかぁ、どんな味つけかが具体的に想像がつかないけど、何か違うと納得してしまえる
  39. @178t@pluskame おやありっす
  40. @sucreson おはよう〜
  41. @Yu_sk おはよう〜

Powered by t2b