2010-10-24

  1. 咳がひどくなって何もできない。咳止め飲んだので寝ます。おやすみなさい〜
  2. @178t タイムラインにえろさんしかいないかと思った
  3. タクト録り忘れてるわOTL
  4. @tamuv 俺も綺麗にしよう。その前に、スーツ、それよりシャツと体調だな
  5. @ua5walker 出たよ、ケーキの中から
  6. ネギ娘か? seiya1311を幸せにするのは『ともき・よう・みく・みき』さんです。もしかしたら、まだ出会っていないかもしれません。 http://shindanmaker.com/57283#twisn
  7. @ua5walker しかも前週のだよ
  8. @tamuv 靴磨いてないことに気づいた(汗)
  9. 実家からもらったブドウ食べながら、オーズ見てるよw
  10. @178t@kurokageaki@pogu_016 じゃ、寒いけど、全裸で
  11. 頑張ってみるか、って表現できねー 1日以内に7RTされたら『黒猫が口内射精され、精液をごくごくと飲み干す絵』を描きます http://shindanmaker.com/57371#fes
  12. @nanoha_315 行ってらっしゃい
  13. @tamuv おかえり、ありです
  14. @ryu2net 新聞勧誘って請負だから、営業の人は必死なんだろうけど、新聞社自体にはイメージさがるような気がします。もっと違うアプローチして行かないと、余計新聞離れが進む気がします。
  15. ついコロプラ登録忘れてるわw(汗)
  16. 無事帰れました。うがいもしたよ。ゆっくり休まないと(汗)
  17. 愚痴愚痴したtweetになってたよー(涙)
  18. 精神薄弱者がおる。勘弁してくれ
  19. エリエール+waterある。買うてみよう。
  20. 雨降って来ているな、はよ家帰ろう〜
  21. 俺、携帯見てたけど、おっちゃん近づいて来たのわかったのに、ぶつかってガン飛ばされる。意味がわからへん。でも、そこで謝ってしまった。あかんな〜、あぁ、別にゴネる訳じゃなくて、いざという時に毅然とした態度を取りたいのです。
  22. 雨降りそうだな、やな天気だな
  23. @tamuv おかえり〜
  24. @minaduki_naduki おはよう〜
  25. 今度、目白庭園行ってみるか
  26. あることは数ヶ月前に気づいたが、ほんまに目の前にありすぎて、びっくり
  27. いまさら学習院がここにあると気づく
  28. @abfly なぜ八王子のヨドバシまで?
  29. 目白なう
  30. @yukorin_orz おはよー、今日は一段と寒いねぇ〜
  31. あれ、薬飲み忘れとった
  32. やよい軒、とり天と団子汁あったんか、肉になるけどこっちを食べれば良かった
  33. @yansi_songbird 斜め45度からチョップか、得意の分解だなw
  34. まんがの森、天地無用でCMしてたっけ?
  35. コアブックスよってしまった
  36. すき家もいいけど、肉食べすぎるとよくないんだよね。孔明の罠だな
  37. ノ@yansi_songbird: ノRT@madameemu: ヘ RT@RTnews_JP: ノ RT@aqqn: 【ゆるぼ】マクドはノ マックはへ
  38. 人に健康には気をつけてといいながら、自分が健康がすぐれないわな
  39. @dodonta 本当に久しぶりやな
  40. 地震だったのか?調子悪くて、自分が揺れたと思ったよ
  41. @178t おはよう〜
  42. @Yu_sk おはよー、おかえり〜
  43. サンクリの宅配便受付のおっちゃんが、人形のようだったw
  44. @ayane_fate7 おはよー
  45. @emitaro2010 おはよー
  46. もうスーパーヒーロータイムも終わったし、プリキュアも半分終わってしまったではないか
  47. @Kihaku110 おはよう〜
  48. @ua5walker 行ってら〜
  49. おはようございます〜、途中で起きてしまったけど
  50. @kiryukuryu@178t@Yu_sk@suzuhana_na@ua5walker おやありっす
  51. @stir_foo おはようございます
  52. @stir_foo 行ってらっしゃい〜
  53. @tubax_crow おやすみ〜
  54. @suzuhana_na おやすみ〜
  55. @Yu_sk おやすみ〜
  56. おやすみ〜寝るよ〜明日も早いので(汗)
  57. @hatahata9999 おやすみ〜
  58. @ayane_fate7 おやすみ〜
  59. @Yu_sk 3巻から京介の絡みで登場増えたからでは、2巻以降のゲームCD渡すところから片鱗がでてきたような。アニメは3巻挿絵がイメージになっているような気がする
  60. @_ise 今日はどうもありがとうございました。趣味が分からないので、季節限定ものにしました(汗)うさだ本とはがない本楽しみにしてますね。
  61. @Yu_sk う〜ん、パラパラ読みだけど、3巻以降大活躍ですね。5巻はネ申ですね
  62. 今日はみみけっと行って、友だちとご飯食べた。かじが出来れば有意義な一日だったのに、残念w
  63. @suzuhana_na おかありっす
  64. @Yu_sk@tamuv おかありっす
  65. @178t おかえり〜

Powered by t2b