2010-10-26

  1. @yansi_songbird 今日は寒いね、会社帰りにおでん食べたいという話になったよ
  2. リアルにゲート式改札にすればいいと思ってきたよ。@_chinmi@Yu_sk:@seiya1311 リアル死んでるかも知れないから…
  3. @Yu_sk おつありっす
  4. @emitaro2010 おつありっすw今日は寒いねぇ〜
  5. パパの言うことを聞きなさいでも読むか
  6. @_chinmi かもね。あー寒い中20分くらい待たなあかん羽目に
  7. 中央線死んだ、転落したやつ死ねよ
  8. @panamabou すまん、ワンピース知らない非国民なのです
  9. さぁ帰るぜw
  10. @emitaro2010 お疲れ〜
  11. 何か挨拶みたいだなw挨拶の様に触りたいんか seiya1311がおっぱいを触らせて欲しい時に言うセリフは『いい天気だね、・舐めたりしたいんだ・・・モフモフしたい。』です。もう、このお馬鹿さん。 http://shindanmaker.com/57816#sawaritai
  12. @suzuhana_na お疲れ〜
  13. マスコミも田原も、政治家の仙谷も死ねばいいと激しく思う。
  14. @emitaro2010 お疲れ〜寒いね〜
  15. @kimarin そうやね。予約は1ヶ月前からのはずです
  16. さぁ、働くか
  17. @nanoha_315 おはよー
  18. @178t@yu_sk オーズよりえこさんのほうが、ぱねぇと思ったので、全裸なら大丈夫だ、問題ない
  19. @Yu_sk@kihaku110 黒猫はエロいはずw(汗)
  20. ほかってきた、ついでに行ってきます
  21. ほかる
  22. とりあえず RT@Kihaku110: オイ!みんなオラに力を分けてくれ!!!⇒ 3日以内に1RTされたら『黒猫が口内射精され、その状態から相手に強く抱きついて、根元までチンポを咥える絵』を描きます http://shindanmaker.com/57371#fes
  23. @Yu_sk ただ一時的には円高進行を想定してますね。過去最高は静かに行きそうな気配がする
  24. @Yu_sk 3年後は安くなってそうですね。自分も一時期やりましたが、外貨預金は長期的にするか、海外で物が買ってもという人がするべきですね。FXは相当うまくないと業者の丸儲けやと思うし。ドルはあまり金利がつかないので、現状は為替差益のみですしね。
  25. 株価軟調円高か、1ドル80円想定でも甘いと思うなw
  26. @Yu_sk@178t あああっ、確かに、一人暮らしなので、そのままです。薄い本もいっぱいある。もうこうなったらえろさんのように、全裸かw
  27. 天使たん、まじ天使、届いたよ〜
  28. @Yu_sk ギクリ、なぜわかったw部屋の整理
  29. アンク弱えなぁ〜
  30. 男はいつ死ぬかわからないから、パンツは一張羅をはいとけか、パンツ買いに行こうかなw
  31. @yansi_songbird iPad欲しくなるね。でも年内の製品発表あるっておそらくあれだよね。あれが欲しいw。とMacBook Airは絶妙な位置に持って来たよな、洋禿の商売センスには脱帽するわ
  32. @suzuhana_na おはよう〜
  33. @amaduka おはよう〜
  34. おはようございます〜
  35. 久々に聞いたな “@tubax_crow: なーんか頭痛が痛いな”
  36. @Kihaku110 おやあり
  37. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  38. @ua5walker おはよー、おやあり〜
  39. 体調もすぐれないので、ビタミン剤飲んだので、今日はもう寝ます。おやすみなさい〜
  40. @kiryukuryu おつありっすw
  41. @_ise 喜んで貰えてよかったです。マフィン好きと書いてあったのでチョイスしました。確かにサンクリの時は血色よくない感じがしたので暖かくしてゆっくり休んで下さいね。私も頑張らなきゃという気持ちが芽生えて来ました。では〜
  42. @minaduki_naduki そうですね、確かにその通りです。まぁ、ほとんどのフォロワーさんはスルーしてくれたり、アドバイスしてくれると思ったんですが、ふとやめました。家にいる時は楽しいことやこれからのことを考えたいのですw でもその言葉うれしいぜ
  43. @minaduki_naduki まじっすかw、でも相手いることやし、相手が変わらな悩んでも仕方ないからね。愚痴るより、ケセラセラと方法を考えたほうがいいと思うのです
  44. @pluskame ただいま〜、おかありっす
  45. @nanoha_315 もうペロペロタイムしかないだろw
  46. @suzuhana_na ただいまです〜
  47. @Kihaku110 おつあり〜
  48. ちょっと愚痴、会社で鬱陶しい人が多い、まぁそんなもんだよね。もう忘れるw気分切り替えw
  49. ただいま〜
  50. @evi1101 おやすみ〜
  51. @ua5walker おやすみ〜

Powered by t2b