2010-10-23

  1. iPad本当に電池すぐなくなるな
  2. @Yu_sk 黒猫は黒猫で可愛いですよ
  3. ただいま〜
  4. @Yu_sk 確かに地味子の声とペースは反則だなw
  5. @pluskame 和(けいおん)?
  6. @suzuhana_na 確かに、だんだん寒くなってきましたね。
  7. ただ洗濯とか他の事が進まなかったOTL
  8. 東京駅に戻り、本屋へ行き、日本橋行って、三越前通って神田行って、秋葉原で用を済ませて友だちとご飯を食べた。何か充実した日だった。
  9. 最寄駅着いたよ〜
  10. @suzuhana_na お疲れ〜
  11. 東京駅で喧嘩騒ぎ、ほんまにいねと思った。
  12. 新宿で転落した奴死ねばいいのに、なんで15分も遅れるんだ
  13. @hatahata9999 ほかてら〜
  14. @Yu_sk 確かに対応は実家にいた時も思ったが、よくはないね。ヤマダ電機
  15. @tamuv おはよう〜
  16. @Yu_sk おそよう〜
  17. ノ@sucreson: ノ RT@bee4869: ノRT@kasubers: ノ RT@rei_vn: ノ RT@itsuku: 【緩募】軽い気持ちで始めたけど、今となってはツイッターが生活の一部になってる人挙手
  18. ノ RT@sucreson: ノ RT@gaspe7knm: ノ RT@rittan1221: ノ RT@ksuiga: ノRT@Aeru_s: ノノRT@hoshituki: ノノノ RT@mmcharai: カードキャプターさくら知ってるひと挙手〜ノシ
  19. @_chinmi 本屋併設のとこ行けばいいんや〜確か通る予定のとこに文具売ってる啓文堂あったわ。あり〜
  20. @emitaro2010 確か両親いわく1斤69円の食パンにはビックリしましたね。一人だと半斤くらいで安く買えればいいですよね。基本ご飯なので、なかなか消化しません
  21. @yagami_kimidori あぁ、遅れるのが平常でしたねw
  22. 日本橋行ったが、文房具屋がやってなかった。17時までって?
  23. @yagami_kimidori また遅れてるんですか?中央線
  24. @emitaro2010 パンの味?賞味期限?最近、冷凍するということは覚えました(汗)
  25. @ayane_fate7 おはよう〜
  26. またコロプラ登録し忘れた
  27. @pluskame うん、確かに遠いと思う。なんか中途半端な位置やし、街の規模やと思う。用事なかったら、いかへんやろうなw
  28. @_chinmi あぁ、それは何となくイラッとするのは分かるかもしれない。中途半端この上ないな、JR沿線だと近いのが東京駅経由というのは笑えない
  29. 西の方から蒲田って、めっちゃ遠いんやな、びっくりだよw
  30. @kimarin 関東の味つけのこと?
  31. @minaduki_naduki おはよう〜
  32. @tamuv おはよう〜
  33. @emitaro2010 ただいま〜
  34. @suzuhana_na@kiryukuryu 行ってらありです
  35. 出かけると行って、準備に時間かかったよ。行ってきます〜
  36. さぁ、出かけるか
  37. @emitaro2010 ほかてら〜
  38. @178t おはよう〜
  39. @Kihaku110 おはよう〜
  40. @ua5walker 確かに今日は寒いね〜下から寒いわ〜家の構造のせいかもしれないけど
  41. @hatahata9999 おはよう〜
  42. @ua5walker おはよう〜
  43. おはようございます〜
  44. @kiryukuryu@Yu_sk@stir_foo@suzuhana_na@tamuv おやすみありです〜

Powered by t2b