2010-10-20

  1. @Yu_sk おつありです〜
  2. 最寄駅着いたよw〜、さぁ帰るぜ〜
  3. @minaduki_naduki おかえり〜
  4. @suzuhana_na ほかえり〜
  5. @hatahata9999 おやすみ〜
  6. ワコム、インド法人もいいけど、cintiq出せよ。既存の顧客も大事にしてくれ、SoftBankじゃないんだから
  7. @hatahata9999 おかえり〜
  8. @Yu_sk おつありっすw
  9. さぁ、自社MTG終わったんで、帰るか
  10. @yansi_songbird 自社MTGだったんだよ〜、終わったから帰るぜw
  11. @emitaro2010 たまにしますよw夏は避けてましたが、そろそろしようかと思います。今回は実家帰った時に持って帰りました。
  12. @yansi_songbird 三越のソファーでウトウトしていた。眠たいzzz
  13. さぁ、自社のMTG行くか
  14. おはよう、仕事終わってあまりにしんどいので、三越のソファーでぐったりしたいました。
  15. @yukorin_orz おはよう〜
  16. さぁ、働くよ
  17. @Kihaku110 おはよう〜
  18. @amaduka おはよう〜
  19. @Yu_sk おはよう〜
  20. @178t@emitaro2010 もう毛布は必要、寒いですw
  21. @ua5walker おはよう〜
  22. @emitaro2010 おはよう〜、いろんな意味で静かな朝ですね。曇り空が気になる。朝は煮豆とブロッコリーと厚揚げの煮物でした。
  23. @hatahata9999 おはよう〜
  24. @178t おはよう〜
  25. @178t えこさんがTLにいないから、静かなTLだ。というか、またキャパオーバーなだけ、Twitter
  26. @fate_taisyou おはようございます〜
  27. 黒猫といちゃいちゃできないじゃないか
  28. やばい、パンツも少しの小銭もないw
  29. @C3ryo まぁ、何とかなるさぁ、やべぇ、変えのパンツも少しの小銭もないw
  30. あー、端末見てしまった、どんだけ集中力ないんだ、俺は(涙)
  31. うーん、眠たい
  32. 飯代は借りるしかないなw
  33. 現場は静脈認証なので入れますよ
  34. ちなみに数百円は自社に戻る交通費にもなります。後、うん百円しか使えません。でIDカードもないや、泣きたいw
  35. もう最寄駅まで行ったので、後戻りできません。前進のみ死亡フラグ
  36. 財布を忘れたようです、びっくり。手元にあるのはSuicaの数百円です
  37. 後、日本なら漫画とラノベは忘れたら負けるかな
  38. ガラパゴスの行けていない仕様にびっくり、20文字までしかコピペできない。ガラパゴス端末でしか見れないなんでダメだろ、せめてPC、iPhoneAndroidには対応してフォーマットは公開して、ばんばんコンテンツ作ってもらわないとダメだろ。
  39. @C3ryo おはよ、しばいて黙らせとけ
  40. @Yu_sk 本当に萌えしにそうだ。3話15分程度見たよ
  41. やけに今日は人が多いな、510日がらみ?
  42. おはようございます〜
  43. @suzuhana_na@nanoha_315@tamuv@Yu_sk おやありっす

Powered by t2b