2010-10-22

  1. もう寒いな〜寝るよw、おやすみ〜
  2. @yukorin_orz お疲れ〜
  3. @Yu_sk おかえり〜
  4. @emitaro2010 というかだいぶ前だった
  5. @emitaro2010 おかえり〜
  6. ただいま、おうち着いたよ〜
  7. @Kihaku110 ありがとうクッキーの神様やったっけ?覚えてないわ〜
  8. やべぇ、ミス多すぎ、私生活も仕事も、少し休んだり冷静にならなあかんな。
  9. @pluskame 寒かったりするからね、体調崩しやすい時期やから気をつけてね。
  10. 神田まで歩ければ交通費も浮くし、歩けたのに
  11. @nanoha_315 おかえり〜
  12. なんで就業時間終わってから、話が弾むんだろう、アホちゃうか
  13. テケテケッケー、ランチ終了のお知らせ http://yfrog.com/0gcs9tj
  14. 飯食おうぜ、現場のメンバー
  15. さぁ、働くか
  16. @kiryukuryu 行ってらっしゃい〜
  17. @yukorin_orz こたつヌクヌクはいいですね。自分と実家はいつの頃からかこたつ文化がなくなってしまったw
  18. @yukorin_orz こたつか、全然使ってないなぁ
  19. @yukorin_orz おはよう〜
  20. 朝だ、神田は排気ガス臭いね。朝の独特の空気も漂ってくるけど
  21. @nanoha_315 おやすみ〜
  22. @kiryukuryu@nanoha_315 おはよう〜
  23. あぁ、料理したいw、部屋片づけたい
  24. 煮豆っていつまで持つんやろう?
  25. おはよう〜
  26. @suzuhana_na@tamuv@nanoha_315@pluskame@Yu_sk おやありっす
  27. おやすみ〜
  28. 疲れた〜寝るよ〜

Powered by t2b