2010-10-19

  1. 明日も早いので寝ます、おやすみなさい〜
  2. @suzuhana_na おかえり〜
  3. ノ@Yu_sk: ノRT@rannchan0704: ノRT@oka_chiba: ノ RT@P0noa ノ RT@AUCKN: ノ QT@asa_7: 昔土曜日学校あった人 ノ
  4. ニヤリ@amaduka: 誰か今……俺を笑ったか?
  5. うがいしたので少し部屋片付けるよ〜
  6. emitaro2010 時間調整して遊びに行きましょう〜
  7. @emitaro2010 おかありっす
  8. ノ RT@178t: ノRT@kooooouu: ノ RT@fall_apple: たい焼き【尻尾から】へ【頭から】ノ!#fukuoka200#ktq
  9. @Yu_sk あぁ、言いそうやわ〜、でもあの声で言われたら激しく萌えそうだな
  10. @178t ただいまです〜
  11. @Yu_sk@stir_foo おかありっす
  12. @178t おかえり〜
  13. @emitaro2010 いいですね。遊びに行くのはwktkするよね
  14. ただいま〜
  15. @_ise お疲れ様〜です、みみけっとサンクリ楽しみにしてます。
  16. デレの黒猫プリーズ 黒猫に告白すると『向こう行って』と言われます。そして最後に『もう話しかけないでね』と言われます。 http://shindanmaker.com/56070
  17. @ayane_fate7 おかえり☆ミ
  18. 豚骨 “@amaduka: みそ RT@startstarlove: しょうゆRT@emteira: しょうゆ RT@kurotote: 【質問】ラーメン何味好き〜?”
  19. U “@amaduka: けいおんのOPといえば? 頭文字で答えよ”
  20. @Yu_sk おつありっす
  21. そういや、関東ってLAWSON少ないなぁ
  22. @yaibayamana iPadカメラ付きは出ないのかな?それにしても10時間はすごいな
  23. @Kihaku110 ツンな黒猫ならOK、デレはダメw
  24. @Yu_sk 働いたぜ、適度にw、帰るぜ
  25. @ua5walker おはありっす〜
  26. @emitaro2010 確かに地下は暑かったよ〜
  27. 週末の予定をしくった。みみけっとサンクリかよ〜
  28. @emitaro2010 お疲れ〜本当はそれが普通のはず
  29. さぁ、帰るか
  30. @hatahata9999 おかえり〜
  31. @sanaru1215 おはよー
  32. さぁ、勤労するか
  33. @Yu_sk おはよう〜
  34. @Kihaku110 おはよー黒猫は渡さん、というか3話見ねーと
  35. @yukorin_orz やっぱ寒くならなかったのが原因ですね。私も久々に紅葉見ました
  36. @emitaro2010 おはよう〜今日も寒いですね〜
  37. @yukorin_orz これでも例年より遅いようです〜、でも綺麗でよかったです。
  38. @yukorin_orz 行ってらっしゃい〜
  39. @Kihaku110 おはよう〜

Powered by t2b