2010-10-14

  1. @suzuhana_na ほかてら〜
  2. @minaduki_naduki おらの元気を分けるよ
  3. @yamahira1@mtmt007@silent_bible7@suzuhana_na@puyosukeX@stir_foo フェイトたん好きおおいな、だがペロペロ
  4. @ua5walker もう寝えへんとw
  5. @minaduki_naduki それは修羅場か?(汗)
  6. @Yu_sk 何とシンクロするのかと思ったよ
  7. @Yu_sk お疲れさま〜
  8. @hatahata9999 おやすみ〜
  9. セイバーたんペロペロ
  10. うーん、まだ足りないなぁ〜
  11. フェイトたんペロペロ
  12. 夜空たんペロペロ
  13. 憂たんペロペロ
  14. 天使たんペロペロ
  15. もうペロペロタイムにしてやんよ
  16. @kiryukuryu 了解
  17. さぁ、帰る準備中するか
  18. まだ会社、だるい
  19. さぁ、働くか。大丈夫だ、問題ない。
  20. 中央リニアは南アルプス通るのか、確かに理論的にも時間も早いし、経済効果も分かるけど、やめて欲しいな。結局、地方で分権といいながら、金出さないのに変なとこだけ中央集権国家か
  21. @nanoha_315 おはよう〜
  22. @Yu_sk おはありっす
  23. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  24. おはよう〜眠たい〜
  25. @suzuhana_na おやありです
  26. アニメ消化しないと、忘れていた
  27. 寝る、おやすみ〜
  28. @take_mobi おやすみ〜
  29. @Yu_sk おやすみ〜
  30. @nanoha_315 おやすみ〜
  31. @kiryukuryu おやすみ〜
  32. @stir_foo おやすみ〜
  33. @Yu_sk よかったですな
  34. @suzuhana_na ほかてらー
  35. @Kihaku110 おかえり〜
  36. @torgtaitai ボスじゃないから助けられないな、まぁがんがれ。つーか、少しは体動かさなあかんわ
  37. @Yu_sk でしょうね。大手のMTG見ると、目的(何を決めるか?)、はじめにアジェンダ配る、とりあえず参加はいないか、時間を区切るとかはだいたい書いてますよね。なかなか実践はされてないし、難しいですが
  38. @torgtaitai もう俺走れねえなぁ、すげーなw
  39. つーか、発売日の管理をGoogleカレンダーとかでできないかな、タスク使ったほうが楽か、他に何かいいやつないかな
  40. @stir_foo もうプログラム改造してたくさん作ったよw
  41. @stir_foo あかん俺だけの天使や〜

Powered by t2b