2010-10-13

  1. 自社の朝シフトから夜シフトも長いと感じる、毎日の引継ぎに30分かかる時あるし、夜に引継ぎ書かなあかんから、長いと業務回すだけで1時間も引継ぎに時間割いてる。せめてもう少し短縮できへんやろうか
  2. @Yu_sk@yukorin_orz 最長2時間でしょうね。1時間30分ぐらいが一番いいと思う。社会人になれば打算も働いてくるし、年経ると集中できなくなるし(汗)
  3. @Yu_sk 5時間はきついよね。某国立大の数学と理解2科目の試験時間と変わらないし、1日の半分以上の打ち合わせは、いい考えやまとまりに欠けると思うわ〜
  4. @hatahata9999 おやすみ〜
  5. @yukorin_orz お疲れさま〜
  6. @ua5walker ほかえり〜
  7. @kiryukuryu それは人やキャラによって可能だなw
  8. @hatahata9999 ほかえり〜
  9. @kiryukuryu ツンデレったつもり(汗)もうドSで生きるわ
  10. @kiryukuryu チィ ・・・ぉはよぅ・・・
  11. @kiryukuryu バシ ノ
  12. またハッシュタグを付け忘れる残念なせいやさんでした
  13. ちょ、桐乃のおとんの名前、俺と同じやんけ
  14. @_chinmi@torgtaitai 最近は賢いらしいぜ、音声認識、ただ説明は絶対イミフになるなw
  15. 湯冷めせえへんようにしよう
  16. @suzuhana_na ただいま
  17. ほかってきた〜
  18. おれもほかってくる
  19. @hatahata9999 ほかてら
  20. @ayane_fate7 おやすみ〜
  21. @emitaro2010 おやすみ〜
  22. @Kihaku110 LAWSONでファミチキください、ファミマでからあげクンくださいと言いたいと思う人は何人いるんだろうか
  23. @hatahata9999 お帰り〜
  24. @emitaro2010 どうしてたんやろ?人に会ったり、電話かけたりしてたな(汗)お金持ったいないので、1人で時間過ごせることをしたほうがいいよ。読書とか趣味とか
  25. @minaduki_naduki 猫も嫌いじゃないけど、犬がいいね。お店やってたけど飼ってたよ。雑種ワンコだったけど、めっちゃなついてくれてかわいかったよ。
  26. ただいま〜うち
  27. @stir_foo 後はテレビでもそうだが、落差が酷いな
  28. @hatahata9999 おかえり〜
  29. @stir_foo うーん、見たが記憶はないな、オトコの娘倶楽部にあればあるくらいかと
  30. @stir_foo それのほうがありえるね
  31. まじババアのチャリにひかれるとこやった、ガクブル
  32. 金券ショップ営業時間変わって終了してる、しょんぼり
  33. @stir_foo 実写の男の娘は厳しいだろうな〜
  34. @stir_foo (DVD) の '少年メイドクーロ君 コミックムービー1 [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cChkzx これ、ごめん実写じゃなかった
  35. @hatahata9999 行ってらっしゃい
  36. @stir_foo 有名だよ、女性ものから実写(声)にもなったような気がします。
  37. ご飯たべてしまった。大戸屋でアジの開き炭焼き定食
  38. @fate_taisyou おかえりなさい〜
  39. @emitaro2010 お疲れ様〜
  40. @Yu_sk 了解です、頑張って〜
  41. 何でもタイムリーにせなあかんなと思った、今日この頃(涙)
  42. アニメイト行ったら、高校生ぐらいの人が、ざくろ=さくら大戦の劣化らしい。うーん、そうなのかと少し思った
  43. @emitaro2010 ですよね〜うるさいところや人はうるさい。ナロータイだけで、なぜ細いと言われる。
  44. @emitaro2010@yu_sk@178t あぁ、メモ帳って、必要だよね。昨日シュレッダーを経年劣化させる仕事を少ししたよ。
  45. @Yu_skイムリーでなければ捕獲できましたよ。いります?
  46. 飽きた
  47. もう1回、俺のターン
  48. さらに俺のターン(汗)
  49. TL死んでる?俺のターン?つーか黒猫ばっか
  50. @Yu_sk 駅近くにあればキヨスクみたいなとこなら置いてそうな気がするけど
  51. @Yu_sk 私はベンチウォーマーです w(汗)
  52. @emitaro2010@kihaku110 とりあえすず男子は制服という言葉に反応しますw でも選べるとこもあるけど、それはそれで大変そうだな、同僚からも客からもなんでその制服とか言われそうだ。男はスーツだったり決まっている制服とかが多いな
  53. @yukorin_orz@178t@Kihaku110@Yu_sk とりあえず、えこさんブロック
  54. @emitaro2010 それは酷い。することないなくて、タイムカードなきゃ一緒に、帰っても同じなのに
  55. @hatahata9999 おかえりなさい〜
  56. @Yu_sk 多分、いろんな意味で同業者が買い占め
  57. @suzuhana_na お疲れ〜
  58. @ua5walker おはありっす
  59. @nanoha_315 おはよう〜
  60. 速読の本とかでラノベも早く読めるようになる?それより別の本も読みたいな
  61. @tamuv 行ってら〜
  62. 僕は友達が少ない」は読破。夜空可愛い〜4巻は11月発売だ
  63. @ua5walker おはよ〜
  64. @suzuhana_na おやありっす
  65. @yansi_songbird 今日はシフト休だ。gdgdにならんようにしよう〜
  66. おはよう体と
  67. おやすみ〜
  68. @yansi_songbird おやすみ〜
  69. @nanoha_315@suzuhana_na おかどうもっす
  70. @evi1101 おやすみ〜
  71. ただいま〜
  72. @178t おやすみ〜
  73. 最寄駅着いたよ〜
  74. @ua5walker おやすみ〜
  75. @kiryukuryu おやすみ〜
  76. お腹すいた〜

Powered by t2b