2010-10-15

  1. ノ “@stir_foo: ノ RT@Levia1995: ノ RT@tebukuro_kun: ノ RT@noyrtkele: カイジ見てない人挙手ノ”
  2. レスってないけど、勤労の時間がやってまいりました。頑張ります〜
  3. @178t おかえり〜
  4. がタッ RT “@suzuhana_na: ガタッ RT@nanoha_315: はっはぁ〜ん!お部屋がはやてちゃんの香りがするフォイ”
  5. @raideso そうそう今夜やでぇ
  6. @stir_foo 憂たんペロペロ
  7. @kiryukuryu おかえり〜
  8. @nanoha_315 本命は梓にゃんか憂、対抗馬は澪、ダークホースは和か紬(むぎ)
  9. @hatahata9999 行ってらっしゃい〜
  10. @nao_carimero 味わいカルピスです、梅酒も結構カロリーありますよね。
  11. 中央線遅れ出した〜ぎゃふん
  12. がんばった日は、とろけましょう。とろけたいけどカロリーが気になるよ〜
  13. @emitaro2010 お疲れ〜
  14. ダメだ、ネットに触れるようになって集中力なくなったな、ほんまに(汗)だんだん悪化してる気がする
  15. @tubax_crow 無理だな、破綻だなw
  16. @tubax_crow 俺も養ってくれないか?
  17. @stir_foo おかえり〜
  18. @yukorin_orz やべ、1、2、3、5あれ?という時点で数えれていなかった(汗)
  19. 女性キャラの漫画をキモいというやつは多分何してもキモいっていうんだろうな。自分の写真出しても、何顔出ししてるんですか?とか、そういう発想は極力排除したいな
  20. 誰かのインデックス回復が、禁書目録か経済しか思いつかなかった、ダメシステム運用者。インデックスできないとかいつも障害出るのに
  21. @sigel768 釣られちまったよ
  22. タモリ倶楽部録画し損ねた
  23. @yukorin_orz うわぁ、頑張ってなぁ〜
  24. @nanoha_315@kiryukuryu@Yu_sk 行ってきます〜
  25. @emitaro2010 お疲れ〜、行ってら〜
  26. さぁ、仕事の準備して行くか〜
  27. @Yu_sk@suzuhana_na おはありっす
  28. @nanoha_315@Yu_sk@suzuhana_na@tamuv おやありっす
  29. シャワー浴びてくる
  30. おはよう〜
  31. @hatahata9999 おかえり〜
  32. 俺は夜勤のため寝るぜ〜
  33. @suzuhana_na おはよーw
  34. @minaduki_naduki 行ってらっしゃい〜
  35. @ua5walker お疲れ〜
  36. @minaduki_naduki おはよー
  37. @nanoha_315 おはよー
  38. KDDISkypeと契約か?電話の在り方ががわるんやろうな
  39. 正しくは午前中は起きて、昼はお昼寝です。で仕事です
  40. 夜勤だよ〜昼は起きています〜
  41. 年下の現場の人にTwitterが何が面白いかわからないと言われた。そうは言われてもやって欲しくないので、何も言わなかったんですが、アイコンも女性キャラでキモい言うのもないわ〜
  42. @Yu_sk@suzuhana_na@tamuv おはありっす〜
  43. おはよう〜、眠たい〜
  44. @tamuv@178t@kiryukuryu おやありっす
  45. 本読んで寝ます、お休みなさい〜
  46. @kirinamakuryu おかありっす〜
  47. @Yu_sk おやすみ〜
  48. @Yu_sk おかありっす〜
  49. @178t おかありっす
  50. @nanoha_315 おやすみ〜
  51. ただいま、おうち着いた〜
  52. 雨降り出した。一番いいやつを頼む
  53. @fate_taisyou おやすみ〜
  54. @evi1101 おやすみ〜
  55. @178t おかえり〜
  56. seiya1311の二つ名は『大罪の処刑人』です。格好いいですね! http://shindanmaker.com/55011 俺は誰をやるつもりなんだw
  57. 初よるほーしたよ
  58. よるほー

Powered by t2b