2010-10-11

  1. @178t 嫌いじゃないよ、好きは黒子、嫁は佐天さんと木山先生
  2. @178t@are_2 胸ばっかりみてるんだな
  3. そういや、百花繚乱サムライガールズが変態すぎる予感
  4. @178t 胸から牛乳を出してくれるよw
  5. @torgtaitai あぁ、俺も痩せないとな、血中脂肪とかコレステロールが多いから、運動せなあかんねん
  6. @torgtaitai えぇ、激ヤセしたというのに走るのかwいつの話だ
  7. @shiru 逆にどんな話と思っていたのか知りたいですw
  8. @stir_foo 変態という名の紳士でした、すまん
  9. @simizukenta サンキューです
  10. @nanoha_315 え、おれのフェイトはパンツはいてないよ。
  11. @stir_foo うーそーだー!!!!(レナふ風に)
  12. @simizukenta どこでエルシャダイネタあったの?
  13. @ua5walker これはすげーな
  14. @suzuhana_na@nanoha_315 ヒロインはフェイト、敵もフェイト、お母さんはマッドサイエンティストでお送りします
  15. @yaibayamana 唐揚げ10個はきついよね。なか卯の安いけど
  16. @ayane_fate7 おやすみ〜
  17. 流石にそんなに親しくない人にこんな時間帯は失礼だよな〜
  18. 魔法少女リリカルフェイトはじまります
  19. @nanoha_315 めいおうはいらん
  20. むせた、ゲホッ
  21. @nanoha_315 フェイトたんクンカクンカ〜
  22. めしや丼の頃が懐かしい
  23. @stir_foo うらやましい、やよい軒久々に行きたい
  24. お腹すいたな
  25. @emitaro2010 うーん、プレミアムシリーズはまじ美味しそうやん、確かにスプーンいるような、いらないような。LAWSON関東でも頑張ってね欲しいな〜
  26. @emitaro2010 近くにローソンないけど、探して行きたいですね。これスプーンで食べるんや
  27. @nanoha_315 もぐもぐ
  28. @nanoha_315 おはよー
  29. ヨスガノソラみてないなぁ
  30. 百花繚乱サムライガールズ面白そうだな#hyakka
  31. @emitaro2010 生どら焼きにスプーン、これは以前、普通のどら焼きにスプーンつけてくれたコンビニあるけど、考えを柔軟に持たないといけないな
  32. ざくろエロくみえてしまうのは気のせい?#zakuro
  33. @ua5walker イカ娘?
  34. イカ娘ひどすぎるアホだな、何も考えずにみれるな#ikamusume
  35. 食べログの炎上っぷりが半端ない、有料は仕方ないんだろうけど、方法誤ったんだろうな。というか宣伝する人からもお金摂って、利用者からもお金摂るのは正直ないんじゃないかな?どこかの会社みたいにサーバー運営費に協力してくれとなって、それでも騒げば民度の低下となるんだろうけど
  36. @stir_foo おはよー
  37. @fate_taisyou おはよー
  38. @Yu_sk おはよー
  39. そういや、ウトウトしたり、飯食ったりすると、監視センターから連絡がくる。ぎゃふん
  40. @emitaro2010 おはよー
  41. @sanaru1215 どうやって裁断したん?
  42. @sanaru1215 おやー
  43. 黒猫って、だいぶ小さいのか?桐乃と沙織が大きすぎなのか?#oreimo
  44. おはよー
  45. 3回目起こされた。眠い〜
  46. @Yu_sk@178t エアー彼女と過ごすからダメだよ。(休みとれないだけ)
  47. @amaduka ダメ〜、黒猫は渡さん
  48. @178t@yu_sk 私は11/22のシフトによるかも
  49. まぁ、今更連絡しても遅いんだろうけど、仕事にやりがい感じられない。前からだけど(汗)うーん、対応誤ったな
  50. 日本ユニセフといい、マスコミといい、ネットといい情報規制がひどいなぁ
  51. @178t ですね、行きましょう〜
  52. @ua5walker おやすみ〜
  53. @178t ですね、あれも行ってみようかな、日本橋だから近いはずだし
  54. オークロンマーケティングきた、お買い物情報。ダイエット多いな
  55. @178t 残念でしたねw
  56. @Yu_sk@178t 安否より伊勢海老ラーメンが気になる
  57. @Yu_sk@178t 死亡フラグたってたでしょw
  58. スゥアサヒィアサヒィスゥドゥル http://shindanmaker.com/43570#asahisuperdry ちなみにビールもほとんど飲めんよ
  59. ナイトレイドの娘かわいいな
  60. @nanoha_315 了解
  61. @nanoha_315 映画の最後のシーンでフェイトたんに呼ばれたいですよね
  62. 統合監視から連絡〜、ぎゃふん
  63. @nanoha_315 じゃ、梓にゃん、憂たんペロペロ
  64. @nanoha_315 じゃ、ヴィータたんペロペロ
  65. 黒猫可愛いなw、花澤香菜の声はいいな、でも他の番組にも出演しすぎ#oreimo
  66. @nanoha_315 俺もフェイトちゃんペロペロ
  67. @ua5walker おかえり〜
  68. @kimarin いいな、鍋食べたいなぁ
  69. @gissy_hiro おそらくそうですね、ブリキさん

Powered by t2b