2010-10-10

  1. @tomo963 ブリキっていう僕は友達が少ないとか書いてる人です
  2. ブリキさん描いてる#oreimo
  3. あれ、終わったw
  4. あやせと桐乃のカップリングか、桐乃受けだな#oreimo
  5. @nanoha_315 熱血魔女バトルアニメ、うぃっいメルルはじまります。
  6. アニメ化すると、ひどい喧嘩だなw#oreimo
  7. 黒猫可愛いなw 沙織ドM#oreimo
  8. @fate_taisyou お休み〜
  9. 京介ネ申だな、女装もすればいいのにw#oreimo
  10. 空の境界、宣伝〜
  11. 黒猫登場w#oreimo
  12. お帰りなさいませ、ご主人様〜w#oreimo
  13. 秋葉原w#oreimo
  14. 真奈美可愛すぎるだろ
  15. 「き・り・の」のアクセントにに違和感を覚える#oreimo
  16. 緑のマニキュアって何だろう、確かに目がそういう色だけど#oreimo
  17. AV女優みたいだな seiya1311の将来のお嫁さんの名前は『紅音麻里子さん』です。だけどもこれが本当だと思うかはアナタ次第です。 http://shindanmaker.com/54478#shourainoyome
  18. わこ、男の子のニオイって、変態だ、変態がおる
  19. @Yu_sk 地雷臭がするということは、踏んだらボバー(以下略)w
  20. 何かこう積分してもダメなの? seiya1311がリア充になる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/54514
  21. 脳いじられたぐらいならいけるな、多分 seiya1311さん、あなたを愛しています。たとえ脳をぐちゃぐちゃにいじくられ私が私じゃなくなっても……私を抱きしめてくれますよね?大好きです。 http://shindanmaker.com/54515
  22. えむえむっのキャラって某アニメにしか見えない。年だなぁ
  23. えむえむっ、すげー話だな
  24. seiya1311の妹は4歳年下で髪型はボブカット、性格はMで貴方のことをお兄ちゃんと呼びます。仲良くしましょうね。 http://shindanmaker.com/54522 まじでか、4歳ならいいのに(汗)
  25. トラブル対応して、ご飯が食べた気がしない
  26. seiya1311の『職業:スタントマン 趣味:ダーツ 好き:バスケ 嫌い:テニス 結論:最高』です。 http://shindanmaker.com/54505 だそうです。
  27. さぁ、ご飯食べるか
  28. @tubax_crow うらやましい
  29. @emitaro2010 そう、そんな感じですwうまく言うてるなという歌詞とノリのいいメロディーがいいですね
  30. @emitaro2010 そうそう〜卑猥な感じw 。別バナだけど、デッドPのバランスは最高w
  31. つーかニュースみて飯作るか
  32. @stir_foo いいな、もぐもぐしてーな
  33. ジョンウン怖ぇ、似すぎやろぅ
  34. @emitaro2010 チーズチーズしてた気がします。デッドPの話をしていたので、そっちネタも入ってるかと思ってしまいました。
  35. @emitaro2010 テケテッテッケーですね。初日に食べてしまいました。
  36. 集中力切れすぎだろ〜ぎゃふん
  37. @stir_foo おはよー
  38. うちの田舎、旭町中学校に桐分校(少年院内)と院内分校(大学病院内)というのがあるのか。ドラマはあまり興味ないけど、どういう運営とか趣旨は聞いてみたかったな。ただ報道やWebだと情報薄そうだな
  39. タクト見るか、1話見てないけど
  40. @amaduka まぁ、最近のフォロワー見ると、あまりオタクとは意識してない人も多い気がしますが
  41. @amaduka けいおんはコアファンは減っているかもね。けいおん2期の最後がgdgdという印象だから、ライトな層が多そうだね、けいおんファンは
  42. @amaduka あずにゃん掛け替えカバー付きだからね。朝早くに買っときました。いきなりなくなっていたらとかいったらやだったので