2010-10-09

  1. 2軒目なう、これから本番?
  2. 飲み会開始
  3. @Kihaku110 西口やったんで向かいます
  4. @Kihaku110 横浜銀行?あれ探さんと
  5. @stir_foo おかえり〜
  6. ソフトバンク電波悪い、あかんやん
  7. 3連休初日やから当たり前か〜眠たい〜
  8. 新宿駅西口着いたよ〜、人多すぎ
  9. @Kihaku110@Yu_sk@178t 最寄駅着いた。電車が遅れないのと、ぐっすりしてなければ、18時までには着きます。
  10. @Yu_sk@178t@kihaku110 じゃあ、中央改札口の有人側にしましょうか?まぁ西口出たとこは、そんなに広くはなかったような気がしますし
  11. @Yu_s@Kihaku110@178t 大事なこと聞き忘れていました。庭の携帯つながります?
  12. @Yu_sk@178t@kihaku110 西口は降りると、改札からみて右手に券売機、みどりの窓口、左手が小田急いくほうなんで、右手とかみどりの窓口近くがいいのでは?それより人ゴミさけると、少しまっすぐいった右手に交番あるので、その辺りかと
  13. @Yu_sk@kihaku110@178t 西口中央改札前ですかね〜
  14. @178t@kihaku110@yu_sk 西口?確かに分かりやすい目印は少ないかも、友だちも前、交番前にいたし
  15. @178t おはどうもっす
  16. @Kihaku110@178t@yu_sk 18時に新宿でOKですよ。
  17. 18時に新宿OKですよ。
  18. @Kihaku110@178t@yu_sk おはようございます、夜勤明けなので、今起きました。
  19. @ua5walker まだ鼻と喉の調子悪いかな〜夜勤明けだよ。眠たい〜
  20. @ua5walker おはよー
  21. @Yu_sk おやすみー

Powered by t2b