2010-10-08

  1. さぁ勤労するよ。
  2. @Yu_sk おつかれ〜
  3. おはよー、赤い帽子をかぶったヤギさんがこねー
  4. @sanaru1215 おはよー
  5. エコカーも終了、エコポイントも半減、軽自動車廃止?一般の人に優しい政策は?民主党も他の政党もメリットばかりいわないで、デメリットも言えよ。企業には、押しつけて直させるくせに、自分たちにはなしかよ。本当に無責任なだな。じぶんもいってるだけかもしれないけど
  6. AdobeMicrosoftか、この考えはなかった。autodeskでなくてよかった気がするが、プログラマー系とflashは迷惑な合併になりそうな気がする。どうせならEXPRESSIONシリーズ売却でいいんじゃないのか?
  7. @shiru あまり使ってないので無責任な発言かもしれませんが、一時期softimage買収していたので、まだましかも。3Dソフトのようにautodeskのように1社が集中するほうが怖い気がしません?
  8. @stir_foo おや
  9. おっさんとおばさん、電車で感情的になって喧嘩しないで、見てらんないわ

Powered by t2b