2010-10-03

  1. @Yu_sk 確かに
  2. つーか、もうBD発売予告か#oreimo
  3. 馬鹿、変態〜#oreimo
  4. しおりちゃん〜#oreimo
  5. やりたい放題だな、俺妹#oreimo
  6. @sakura_hanpen 確かに、他のパッケージも吉崎観音のような感じでしたね
  7. やべぇ、きりりんレイプ#oreimo
  8. イメージ違いすぎるぞ、つーかお母さんでもいける#oreimo
  9. お母さん、あんな感じか〜
  10. 来たメルル#oreimo
  11. やべえ、真奈美可愛いすぎだろ#oreimo
  12. @Yu_sk って、俺もそう思ったよ、あやせ
  13. @Yu_sk 残念〜
  14. @oreimo@oreimo_anime きりりんが天使ちゃん、まじ天使とかいってるし
  15. @sakura_hanpen はじめまして、アイコンは黒猫ですか?前回の黒猫はホクロもあって、イメージちがったような、こっちのほうがしっくりします。というか原画家さんですね。頑張ってください〜
  16. @ayane_fate7 おやすみ〜
  17. @178t うらやましいな、キョン子にいわれてえ〜
  18. @yansi_songbird 大江戸線は本数少ないし、時間かかる気がするよ。
  19. @yansi_songbird 遠そうやね、自分も八王子〜神田あたりを移動するから、分かるよ〜
  20. @ua5walker 法律的には、イーブンじゃね?タバコ、飲酒は20だけど、責任は18からとかだし、あんま詳しくないけど、結婚したら同等に扱える日本の法律は疑問に感じるけど
  21. @ua5walker 必ずしもそうではないと思うよ。苦労している人はいるかもしれないしね〜まぁ、世間的に働いている人からすれば、子供という範疇に入ってしまうかもね。
  22. @yansi_songbird おかえり〜
  23. @Yu_sk 美しい建築はみてみたいですね。自分も知識がないので、こういうものとは知りたいです〜、詳しい事に批判的になるのは仕方ないのでは、どうしても自分が知ってますしね。
  24. @ua5walker 確かに
  25. 風邪ひいて、ロスタイムが、ギャフん
  26. ビフォーアフター、違う視点でみると、廃材処理や他の費用がかかって安くすませてるともいえるんだな
  27. seiya1311がフォロワーさんから人気がある理由は、『おもしろい』『よく絡んでくれる』『流行に敏感』です。 http://shindanmaker.com/52799 まぁ当たってるのかな?かな?
  28. @Yu_sk 自分がよく思うのは、本当に住む人が使いこなせるのかと、収納とかそのままにしてしまうんではないかという作りはいつも気になりますね。絶対めんどくさいと思う。
  29. @Yu_sk うっすら思ってましたか、一方通行なところは感じますよね。人によって見方が違うので〜なるほどといった意見でした。
  30. @pluskame まぁソフトはインストールしなおせばいいのですが、ちなみにスペックにもよりますが、私も3年くらい前の使ってますが、まだいけますね。あんまり使いこなせていないのが正直なところですが
  31. つーか金の力は凄いな〜下世話で申し訳ないが
  32. @nanoha_315 ハンマーで脳天をズドーンだ
  33. 何か今回のリフォーム、屋根はイメージ違うな、自分的に
  34. @Yu_sk うーん、自分の感性が低いのか、匠はすげーと思うんですが、ただ使いこなせるかと、依頼人の適当な増設さとにはたまにびっくりしますが
  35. 【定期】八王子にソフマップゲーマーズボークス
  36. ビックカメラソフマップ入って欲しいな、でも無理だろうな〜
  37. @pluskame それがお釣りでないしいいかもね、まんが王は時々いくかな、まつおか書房のところはよく通るけど行かないなぁ、面白い古本は扱ってた気がしたな
  38. @pluskame 頻度によりますが、3〜5年ぐらいしたら交換したほうがいいかも消耗品ですからね。
  39. @Yu_sk おーと、水戸黄門みたいですね。でも、ビフォーアフターはいろんな意味で参考になると思いますね。
  40. @pluskame あぁ、なんか聞いたことあります。
  41. @tamuv あまり大阪北方面は綺麗な店なかった気がする。
  42. @pluskame 確かクレジットか電子マネーです。昔はベクターとかで買えたんですが、辞めたみたいですね。
  43. ゼラチンポスターついてなかったような、アニメイト八王子店
  44. @tamuv 天下一品は豚骨だけではないので、合わない人はおおいのかも。関大前はただ単に衛生面かもね。合う合わないはないかと思う。
  45. やっぱり、ここの回転焼きはうまい。
  46. ただいま、御座候祭してる
  47. @Yu_sk おかえり〜
  48. @stir_foo それ何のエロゲ?
  49. @tamuv お店によって味違いますよね。関大前では調子悪くなったことがある気がします。
  50. @stir_foo ばんわー
  51. 天一食べる、八王子店はチャーハン単品ないのに、セットの半チャーハンはあるのか、すげー不思議 http://yfrog.com/1a544sj
  52. 食糧調達するよ〜
  53. @emitaro2010 他は使わないものから同じもの同士入れて、ダンボールに書いていけば、でワンルームでなかったら、何所に置いて欲しいかまでかければ最高かもね。後は、自分の優先度かな
  54. @emitaro2010 まずは、いるものは最後とまとめておくのが大事です。でダンボールにはじめにいるものと書いて、引越しやさんにも1番初めに使うという。引越し先でも違う人の可能性もあるので、それだけよけておいてもらう。身分証明書とか印鑑、保険証とかは手続き書類は
  55. つーか、飯さえあれば引きこもりできる?(汗)
  56. K-1ustreamで生中継してるんか
  57. @torgtaitai 何かスマートフォンの開発興味あるけど、素人にはiPhoneAndroidもしんどそうやな〜
  58. @Yu_sk いってらー
  59. @emitaro2010 おかえり、頑張って〜、自分が引越しの時しなかったので、あまり実感ないが絶対しんどいはず
  60. 曇り出した、雨?
  61. @178t 行ってら〜
  62. @ayane_fate7 おはよー
  63. 太一×ケンタロウ男子ごはんが録れてなかった、残念。PS3がハングってたわ
  64. @ua5walker 副題みてなかったわ、パンツと小銭は笑えるよね、ある意味かっこいいような
  65. ウトウトするつもりが、ぐっすり寝ちゃったよ〜
  66. @ua5walker オーズは斬新だね。敵キャラもかっこいいし、メダル集めとか組織の設定が笑える。
  67. @tubax_crow いってらー
  68. @shiru おやすみなさい
  69. マトリンティス→マリン+アトランティス
  70. @ua5walker スーパーヒーロータイムみてるので、後は、毎日規則正しく起きるようにしときたいんです〜、この時間には起きるって〜
  71. @nanoha_315 いってらー
  72. @nanoha_315 おはよー
  73. @ua5walker おはよー、頑張ってな〜
  74. @pluskame カノッサの屈辱
  75. @panamabou 風邪で動いてないので、俺もやばいことに
  76. seiya1311ちゃんマジ鬼畜 http://shindanmaker.com/52507 やっぱり残念でした。
  77. @Kihaku110 おやすみなさい〜
  78. 咳止め飲んだ、楽になるかな、かな?(レナたん風に)
  79. @Yu_sk ばくまんは始まってるらしいね

Powered by t2b