2010-10-04

  1. 疲れた〜帰るよ〜
  2. さぁ、働くよ。社会復帰するよ
  3. @178t いってらー
  4. @Yu_sk おやすみ〜
  5. @kimarin ですよね。俺も休めるか算段しとかないと、休めなきゃ、そろそろ思惑考えないと
  6. くしゃみが、薬のんで寝るか〜
  7. @pluskame パーツは少しは下げますが、元々パーツは利益率よくないので、BTOで稼いでるかと。余程、円高にならないと無理でしょうね。
  8. @pluskame 壊れるか、不都合生じないと買い換えは普通しないですよね。
  9. @pluskame てら〜どうもです
  10. @Yu_sk 情報ありがとです。影響は少ないでしょうね、おいらは影響ありましたがw
  11. 風呂はいってくる
  12. レッグマジックか〜、痩せるシリーズは自分もだけど、悩みなのね
  13. @Yu_sk そうかも、枠買ったのかもね。それにしてもデュラララ、途中で終わりか?
  14. @stir_foo ハンドソニックキャシャーン
  15. @stir_foo だめ、俺の天使
  16. ブレーカーというか、スプリッター(タコ足)のとこで落ちたよ
  17. @stir_foo たしかに義妹欲しいねぇ
  18. @Yu_sk オカルト学園の宣伝と後番のため?

Powered by t2b