2010-10-02

  1. @kimarin 公共インフラはやばいよね。特に電気は、オール電化とかあるぐらいだから、本気でやばいかも、何も使えなくなりそうだしね。
  2. @178t おかえり〜
  3. @nanoha_315@stir_foo おかありっす
  4. ただいま、家着いた。薬のんで、お小遣い帳つけるよ
  5. @nanoha_315 だめ、フェイトたんペロペロ
  6. 体力ない、バス乗ってもうた
  7. iPhoneのバッテリーもう切れそうなのか
  8. きりりんとインデックスのポスターがもう傷ついてた、ギャフん
  9. 頑張って歩いて帰るよ。ワッパー1個分も消費できないな
  10. 金券ショップの営業時間が変わっていたわ〜
  11. 中央線に御座候の中吊りあんなねんけど、いまや立川と池袋にしかないのでは?ちょっと宣伝費高くないのかな?
  12. @fate_taisyou 土曜日もあるんや、大変やねえ
  13. 高島屋しまっとう
  14. @VJ_touch 頑張って〜
  15. ワッハじゃない、ワッパーだわ
  16. @nanoha_315 White Albumを想像しちゃうじゃないか
  17. モンブランオレのんでる。腹がタップタップしている、飲み物でなく、ワッハで http://yfrog.com/n0sa3fj
  18. @stir_foo おはよー
  19. 東京駅、自販機に炭酸がコーラしかない。
  20. @sucreson@ua5walker いま気づいたか
  21. 天使ちゃん、まじ天使、ペロペロ
  22. 刀語(かたながたり)のロゴが達筆すぎて、カタナガタリが、カタートカタリと書いていると思った。普通に書いていたんですね
  23. 池袋は混んでそうだ、杏里たんいればいけるかも
  24. @kimarin おつかれ〜
  25. っていうか、ワッパーだけおかわりか、微妙だな〜
  26. @nanoha_315 ヴィータ英雄バージョンでしょ
  27. ワッパー食べる大変な作業でした。2個目撮り忘れた。 http://yfrog.com/n1xp3aj http://yfrog.com/f3bn4j
  28. バカデブがアホ程くるし、注文忘れてるって、やっぱりサービス求めたらあかんな
  29. @stir_foo おやすみ〜
  30. フェイトとヴィータがいれば、なのはが出来るんじゃないか、嘘です
  31. @nanoha_315 従妹にヴィータのコスさせるとか
  32. ようやく動いた〜
  33. 官房長官寝るなよ、そりゃ激務かもしれんけど、ないわ〜
  34. @ua5walker いないよー
  35. 少し後ろの女性オタの会話がすごい。となりが同志だから、テンションたけー
  36. 苦行だな、それにしても、始めゲーマーズとかアニメイト前でポスター配布しようとしたとは、まじびっくり。そりゃ、混むだろ。平日ならいざ知らず
  37. @ua5walker@sucreson ネズミビルではなわな、ビルの大学って、不思議
  38. @ua5walker リアル宙のまにまに
  39. @ua5walker でも大学生って年齢が1番分かりにくいところかも、そんな気がする
  40. @ua5walker 御茶ノ水って、大学多いよな。ちょっとびっくり
  41. 天一でこってりラーメン食いたい
  42. ワッパー食いたい
  43. ていうか、禁書俺妹クラスタの人の発言面白い
  44. @ua5walker これ、つーかもう無理だな(汗) http://j.mp/99hwzK
  45. @ua5walker 代わりに秋葉原で並んでくれ(汗)
  46. @raideso おう、おめでと、近くって本当にいいよね。
  47. @Kihaku110 おはよー
  48. @nanoha_315 おはよう、同士
  49. @panamabou 後はグローバル化の費用を負担してもらう魂胆だろ
  50. @nanoha_315 おやすみ〜
  51. 原因はロキソニンも関与してるかもしれない。
  52. @pluskame どうもっす、ゆっくり安静にします
  53. 会社の人にはよくなったと言った途端、体調悪い〜、咳のしすぎで背中が痛いよ〜
  54. @emitaro2010 おやすみ〜

Powered by t2b