2010-10-01

  1. @Yu_sk おかえり
  2. @ua5walker おやすみ
  3. @178t おかえり〜
  4. @tamuv おかえり〜
  5. @yansi_songbird たしかに、終電近かったので聞いてみたんだが、くみとってはくれなかった。まぁいつでも食べられるしな
  6. @nanoha_315 A'sのヴィータが独りで異世界いって闇の書集めるシーンは泣ける
  7. @yansi_songbird たしかに両方、神田にあるな・・・
  8. @yansi_songbird ああ、天一の日だからか、それにしても混んでるね。確かどれくらいでできる?と聞いて、順番通りですと言われてから、行かなくなった気がする。
  9. @C3ryo 世界的監視国は黙っておいて欲しいよな、あいつらもビザ発行しないと来れないようにして欲しい。
  10. @Yu_sk すげー周波数だ、電子レンジばりな熱が出そうだ。というかパソコンは暖房器具に変身したほうがいいんじゃないのか?
  11. @sanaru1215 短い旅だな
  12. もう1時間程寝てみる。
  13. @Kihaku110 おはよー
  14. @Yu_sk おはよ、おいらもよく格闘するよ。

Powered by t2b