2010-09-30

  1. @yansi_songbird 3つ以上に挑戦だ
  2. @kimarin 閉店前に割引券配るんですよ、でそれを消費するためでは
  3. @ua5walker 近隣の家にいたら楽しそうだな、よつば
  4. @ua5walker だね、あったかいものが食べたい。ネギとかいれて、ただし外は雨
  5. @sucreson その発想はなかった。でもよくメモしてるな(汗)
  6. @ua5walker 布団かぶってゆっくりしてるよ〜
  7. @tamuv やはり文句言われても休めばよかったと思います。布団かぶってゆっくりしてます
  8. @stir_foo おかえり〜
  9. 風邪ひいて酷くなりすぎて帰ってねてます。
  10. @Yu_sk 確かに、ただ混ぜて合金の組成を調べるのって大変なんですよ。できないと思われる組み合わせを研究してると、大学では変人扱いだから
  11. @torgtaitai おつかれ〜
  12. なんで外国人の子供にまで手当出すんだ。しかも、海外在住者までOKなんて、岡崎のババァサメの餌にでもなって死ね。国益に何ももたらさないのになにしてるんだ、アホか。その間、中国はアフリカを懐柔しようとしてるんだぞ
  13. @C3ryo 賛否両論あれ、日本の象徴だと思う。歌わないとか掲揚しないは別として、公然と貶める奴はそれなりの理論を持って説明しろ
  14. ウテナみたいなぁ〜
  15. @panamabou 寒い、関東は今週辺りから寒いよ〜
  16. 円は現状維持してるのかな?少し円高進んでいる?ダウが下がっているから、株価は連動して少し下がるのかな。円は円高進行かな、多分?
  17. @panamabou でしょうね。国際競争力では、まだ日本は高い水準といわれてますし、輸出国ですからね。調整はみんなするのでは、特にアメリカが伸びよくないですしね。
  18. 寒気が酷いな
  19. @tamuv うーん、シフト調整つけて早退しようと思います。
  20. たばこ値上げに隠して厚生年金保険料上げてるんだ。詐欺政党というか、通したやつ死ね
  21. ぶっちゃけ、休めたい。
  22. mixiでresできなくたごめんなさい。
  23. おはよう

Powered by t2b