2010-09-29

  1. 咳ひどい。嫌だけどロキソニン飲んだ。少しは痛み泊まってくれ・・・寝るよ・・・
  2. 風邪がひどくしかならない
  3. @nanoha_31@Yu_sk おかありっす
  4. ただいま
  5. @Yu_sk おつありっす〜
  6. @sucreson ならなかった。東京だけど?何か登録しておくの?
  7. 疲れた〜帰るよ〜
  8. @nanoha_315 おかえり〜
  9. 寝過ごして終点の東京駅まで行ってしまった
  10. けいおんは、どんな風に映画化するんやろ
  11. @evi1101 何の予告かと思ったら、映画化だからびっくりした。
  12. @ua5walker おはよー
  13. @178t おはよー
  14. @msz006b 俺もその仕事で
  15. 円高進んでいるね、何の介入だったんだろう?そのために税金とか使ってたら、いい加減にして欲しい。
  16. @C3ryo@logiquexxx まぁ、人口10倍だけどな。でも、頑なにレアメタルとか禁止して大国というんだから、援助はいらないんじゃない。戦後60以上経過して、戦勝国でなぜ負けた国が援助せなあかんねん。
  17. @panamabou 嘘です。おそらくアニメ
  18. @panamabou 平沢唯新條まゆです。
  19. けいおん映画化か〜
  20. @stir_foo@nanoha_315 おやありっす
  21. @Yu_sk おやすみ〜
  22. @Kihaku110 おやすみです〜

Powered by t2b