2010-09-28

  1. しんどい、寝るよ〜、おやすみ〜
  2. @Kihaku110 取り急ぎメールみました。風邪ひいてしんどいので、また連絡します
  3. @nanoha_315 おかえり〜
  4. @yaibayamana 確かにネタと思うよね。でも、反骨精神みたいで素敵、これで世界をびっくりさせて欲しい。
  5. @sucreson 移動中に情報収集できるから便利やで〜、余計なサイトもみてしまったり、Twitterやったりしてしまうけど
  6. @nanoha_315 おつありっす
  7. うーん、株価下がってるね。まぁ、上がる要素は当分ないか
  8. あずにゃんとうがいするよ。
  9. 風邪が酷いな
  10. ただいま〜
  11. @sucreson 自分も親元にいる時が1番ニュース見ていたけど、今は携帯やパソコンからもニュースにふれられるので、時間が減ってるだけが問題ではないと思うよ。論文とかあれば、新聞とか有効だろうけどね。
  12. 駅前で火事、大騒ぎだった。帰るよ
  13. 知らんかったのか→知らなかった
  14. 畑亜貴って、女性だったのか。知らんかったのか
  15. @Yu_sk 熱が38.2℃でした。予測温度計による。飯食って寝ます。
  16. さぁ帰って診療所でも行くよ〜
  17. @nanoha_315 ペロペロしてやんよ
  18. @ua5walker 微かに分かるから大丈夫
  19. @178t おはよー
  20. イトーヨーカ堂コーヒーフレッシュはおいしくなかった。
  21. @pluskame おやすみ〜
  22. やっぱり悪化している、働くことに疑問を感じる。いつもだけど
  23. @ua5walker@nanoha_315@Yu_sk おやありっす
  24. @tamuv おかありっす
  25. おはよう〜

Powered by t2b