2010-09-27

  1. みんな寝るよ〜おやすみ〜
  2. @ua5walker おやすみ〜
  3. うーん、政治が心配。とうとう大手消費者金融も倒産か〜これはいいことなのかな。でも借りれない人も出来るんだよね。
  4. コージーコーナーのシュークリームを食べて、エスカップ飲んだ。寝るよ〜
  5. 風邪ひいているので、はやてに怒られながら、ヴィータたんとうがい
  6. @Yu_sk おかありっす
  7. @178t おかありっす
  8. ただいま〜
  9. あずにゃんペロペロ
  10. @nanoha_315 CPUが得
  11. 平日、自宅警備員出来ないかと思ったが、混んでるのが嫌で無理ということが分かった
  12. @178t まじでか、俺も親に頑張ってもらうか(汗)
  13. @Yu_sk そうですね、そういうところは変えていって欲しいですね。今のチーム編成がツーマンセルなので、大変だったりします。いろんな事情の関係で
  14. @Kihaku110 行ってら〜
  15. 神田駅のホームが妙に明るい気がする。関西とか名古屋の地下鉄が薄暗いと言われるのが、分かる気がするくらい
  16. 仙石死ね、ってーか、今すぐ国会議員辞めてくれ
  17. @Yu_sk うーん、あんまり休める雰囲気の現場ではないです。本当は1〜2日かくっと寝りゃよくなるんでしょうが〜みんな、そうはしないしさせないながのが日本人クオリティー(汗)
  18. そういやアップデートもしてないや
  19. まぁ何でも使ってみないとわからないのか、iTunesは使いやすくなってるのかな?
  20. @Yu_sk おはありっす〜
  21. @Yu_sk 行ってら〜
  22. @torgtaitai 焼き肉の国か、おれはXPERIA12まで待つよ。Android端末は、ただSONY独自はいけてないのかもな(正確にはソニーエリクソンだが)
  23. 今日はけいおんの単行本発売日だよ。ユリイカは安倍さんの特集だ〜
  24. 駄目だ、バス使っても体力温存。昼休みに病院探そう〜
  25. @torgtaitai 2の頃から出来るんだね。おれも知らんかったわ。いや、使ってみようと少し思ったわ〜THX
  26. @wakuyukinon いいな、甘いもの食べたい。その前に風邪を治さないと
  27. @stir_foo@178t@pluskame おやありっす
  28. すこぶる体調はよくありません。ご飯ぶちまけてしまい、ショックです。リバースではなく、落としただけですがね。
  29. おはようございます
  30. 地震かよ

Powered by t2b