2010-09-26

  1. 風邪気味なので、早く寝ます。おやすみなさい
  2. @sucreson 体は多少は動かしたほうがいいよ。気分転換にもなるし、女性でも多少の筋肉つければ、基礎代謝がよくなるし、スタイルもよくなるらしいよ。
  3. @nanoha_315 こちらこそよろしくです
  4. ダーウィンが来た 生きもの新伝説見てた。
  5. お父さんベタすげーな
  6. @sucreson 太ももの筋肉に意識して脚を上げるようなストレッチだな
  7. インデックスときりりんが頑張ってというから、頑張るか。黒猫はペロペロ
  8. “@sucreson: へ RT@TK060824: へ RT@twilight060524: へ RT@chadcolo: ノ RT@nikogoli: ノRT@rai0621: 【急募】そば派ノ うどん派へ” 東京ならノ 大阪帰ったらへ
  9. @178t@nanoha_315@stir_foo じゃ俺はペロペロしてもらうよ
  10. @nanoha_315@178t@stir_foo フェイトはチュチュしたいねぇ
  11. 今年は世界が大きく動きそうだ。日本はゆっくり過ぎる気がする
  12. @178t@stir_foo@nanoha_315 俺もペロペロというかmogmogしたい
  13. 中国アフリカを傘下に入れるつもりか
  14. お腹すいたな〜
  15. @tubax_crow 飯か〜
  16. @Yu_sk うらやましい、ご飯食べたい
  17. ウトウトしている時に撫子たんがなでなでしてくれたり、いろいろしてくれたよ(汗)
  18. 雨音がするよ〜、やっぱ降ってる
  19. ビックカメラ内にソフマップできて欲しいな。何回も言ってるけど、後、ゲーマーズボークスかな
  20. ビックカメラ八王子11/11にオープンか
  21. @Yu_sk 自分のサイトにWordpress入れるときに導入しようと思いました。なかなか思考の変化を促すのは難しいですな
  22. 雨やばそうだな、天気よくないかな、来週末も天気よくないのか
  23. @torgtaitai まぁ全てが使いこなせる訳ではないしね。タグ機能はWEBでもあるように複数のカテゴリ(フォルダと思ってくれ)をメールに付与できる。フォルダだと、カテゴリは1つしか付与できない。フィルタして表示されるのに便利なんだよ。
  24. @Yu_sk 多分、それが1番いい。どうしても会社名とか考えが入るので、よく言われる自分が1番脆弱
  25. とりあえず戦国バサラを見るか
  26. @Yu_sk 昔のとあるところで、俺一番をもじって作りました。俺妹とは関係ないよ。
  27. 意外とレアアースとかレアメタルって知られてなかったの。15年くらい前から言われていると思ってたのに、あぁ専門の学科だったからか
  28. でも、なんで今頃手のひらを返すようにマスコミは反日を取り上げるようになったの?金ですか?わかります
  29. @shinjomayu やばい、ヨメトレの時も思いましたが、普通にかわいいです。唯とは違うけど
  30. @panamabou まぁ、いい言い方ではないだろけど、中国共産党と韓国の反日教育の賜物だろうけど、あそこまでコケにされて援助とかする必要とかは感じない。親日になれとはいわんが、あの言い方されて、公平に扱えといわれても無理だな。大人気ないが
  31. ホームセンターに行く用事が増えてしまった。
  32. ぼーとTwitter見て、日本は罪を犯したと信じ込んでいる高校生がいる。戦争に罪なんかねーよ。被害者ぶっているのは特亜の人だけ
  33. 曇ってきた。布団はいれる
  34. 焼きそば定食が関東にないことに驚く
  35. @wakuyukinon まるで金持ちなつぶやきに聞こえる。スイーツいいな
  36. ファミマはam.pm.も吸収したから余計増えた気がする。接客は都心はあまりよくないな、ファミマ
  37. ファミマとセブンイレブンが強いかな
  38. 確かにローソンは大阪いた時はよくいったけど、東京はないからね〜商品が、からあげクンしか思いつかないしね。
  39. みんな強い信念だな、すげー
  40. @178t おはよう〜
  41. ルビコンの決断ローソン100なんだけど、元々ショップ99だよね。
  42. 国勢調査みたいなのはクラウド有効だろうけど、プライバシーとかいわれて無理なんだろうな
  43. 来週は秋カレーか、後は、おつまみ特集か
  44. @Yu_sk おは5
  45. キムチ味噌汁って、出汁は煮干しか
  46. 国勢調査員にテレビ邪魔されるとは、そんなつもりはないんだろうけど、狙ったかのようだ
  47. 秋刀魚ご飯とかうまそう。
  48. @panamabou もうあの揚げ物攻撃は無理かな、特定のメンバーでバイト同窓会でもしない限りいかない。それより喫茶Yかポミエに行きたい
  49. 燃えないゴミ袋と書こうとしたら「萌」と書きかけた。変換も予測からか萌えないとかで入力しかけた
  50. もう曇ってきたよ
  51. お腹すいたよ
  52. 風邪?少し鼻水酷い
  53. 電撃のイベント行きたいけど、ひきこもる(汗)
  54. 塩釜、マグロ食べたい。頬とか頭とか尻尾とか食いたい〜、やばい、仙台行きたい〜
  55. おれのハートをキャッチして下さい
  56. キュアムーンライト、目つきはダークプリキュアばりに恐いんだが、つーか悪役の目だろ、あれは
  57. @ua5walker いってら〜(バイト)
  58. @sucreson おはよー
  59. 幽魔獣?あっさりすぎるだろ、武レドラン(ブレドラン)復活?
  60. ただtweetはカタカナで検索した方が多いのね
  61. マクイン→膜イン、キングゴン→筋グゴンなんだな。まじネタなんですね、ギャグかと思ったよ
  62. 眠い、みんなおやすみ〜
  63. @pluskame 確かにメールだと、伝わりにくいことってありますからねぇ〜
  64. @sucreson おやすみ
  65. @ua5walker おやすみ〜

Powered by t2b