2010-09-25

  1. ただいま〜
  2. バンギャの娘、片眼で携帯でメールとか打ってた。すげーな、多分、疲れるんだろうな
  3. 背中痛い、首筋と肩が凝っている感じだな
  4. @sucreson 日時が会えばと場所によるけど、確実に俺が職質されるな
  5. @darc0113 たまたま小食の人かお酒飲みが集まった。
  6. 中央特快いつも人多い、リア充爆発しろ
  7. 月が綺麗だ、アルクいねーかな、琥珀たんがラブなんだけど
  8. やよい軒行こうと思ったら、店内水漏れで休みって
  9. ファーストキッチンサンマルクカフェになってる
  10. ミニプラがハロウィンになってた、かわゆす。でも本気でカボチャに襲われたらやだな
  11. とりあえず無印良品ユニクロ行ったが、欲しいものがなく、辞めた。
  12. @sucreson 今日は寒いよね。朝は冬かと思ったよ
  13. @178t そうです、ひとはとかみつばでもOK、ふたばはNGかな
  14. @torgtaitai 確かに、thunderbirdは検索速いと聞くけど、タグ機能が搭載されてるの?それがあれば移行したいね。
  15. @ua5walker そう、金田まひるとかのほうがよかった?
  16. @torgtaitai@hasshi84 どっかの戦隊が使いそうだな、ただ静かだから盛り上がらずに終わるのかな
  17. エコバッグ忘れた
  18. @wakuyukinon 山小屋(布団)から出たら死ぬよ
  19. @ua5walker 超電磁砲の佐天さん
  20. でも今日は出かけて用事済ませるよ
  21. @ua5walker もう少しで女優の名前を書くとこだった…え、伊藤かなえとかだよ(汗)
  22. 洗濯日和やんけ
  23. @178t ヴィータはええ娘やからね、激しく萌えます。小さいからというのは突っ込んだらダメです
  24. 今日はめっちゃ天気ええなぁ
  25. マクドナルドのクーポンって、携帯とWEBで違うのか、てりやきが無性に食べたいような
  26. おはようございます、寒いね〜
  27. @torgtaitai いや、人が移行している時点で21世紀とは、程遠いだろう。
  28. おやすみ〜、風邪ひくなよ〜
  29. さぁ小説読んで寝るっちゃ、それより寒いね〜
  30. @Yu_sk ほーい、今度みてみます。バーテンダー3巻or4巻
  31. @Yu_sk そういうのはいけるかもしれませんね〜ソフトドリンクはラブなので・・・
  32. @evi1101 おやすみ
  33. @Yu_sk まぁ、呑めるにこしたことはないのですが、呑むと頭が痛くなるんでやめときます〜気分とほんの少しだけ呑むようにします〜
  34. @ua5walker おやすみ〜
  35. @Yu_sk あぁ、でもまだそこそこの量と質かな、お前いくつやねん⁈とかいわれそうだが
  36. @178t2@kihaku110@yu_sk@emitaro2010 ただし、庭の携帯が届くとこで、現場の携帯当番なので(波だ)
  37. @Yu_sk@178t2 お酒飲まないからわからないんだよね〜でも食事にはかけれるのかも(汗)
  38. ちょっとステルスってた。ただの帰りと用事すませていただけだけど
  39. @Yu_sk お疲れ〜
  40. @Kihaku110@178t2@yu_sk@emitaro2010 10/9ならOKです
  41. @178t ヴィータ俺の嫁だから駄目だよ

Powered by t2b