2010-09-24

  1. @178t あー、すみません。そう書いてましたね〜少しでも呑めるんですか?
  2. 到着、(エアー)文たん〜
  3. @Yu_sk@kihaku110@178t@kihaku110 すげぇ、みんな酒飲めるんだ。ほとんど飲めないから、うらやましいわ〜
  4. @Yu_sk スカ要素強かったですね。詩もシュールだったので好きでしたよw
  5. @paiza_ アスコットですか?機械文明の子ですよね。CLAMP作品は魅力あるというかキャラ強いですからね。CC桜が最たる感じ
  6. @Yu_sk そういう曲もあったような、気球に乗ってとかの頃はよく聞いていたな〜
  7. 文学少女は映画版ね
  8. 遠子先輩はネ申すぎて、ダメだな
  9. 文学少女の美羽は無理だったな、かわいいけど
  10. @take_mobi あれは悲しくなるね。関西に帰りたくなる。奥華子の最終電車と同じで泣ける。
  11. @Yu_sk お疲れ、まだトトロの街
  12. @paiza_ まぁ細かくはわすれたけどね。材料工学科という名の金属工学科卒業。レイアースはノヴァがかわいいね。あの頃から少し病んだ娘が好きらしい。
  13. とりあえずかばんを棚に置けたよ
  14. @paiza_ 石ではなく、金属
  15. @raideso 甘い味(汗)
  16. やべえ、乗る位置確保失敗、かばん棚に置きたい
  17. そういえば、同い年のプロマネがおいらのかばんを見ると楽しいらしい。官能小説を書く女の子はキライですか?とか落書きとか般若心経とか書いてるノートとか男の娘本が出てくるんだけど本当に楽しいのか?
  18. ダダこみの中央特快乗るか
  19. ぐるぐる山手線乗った。帰るぜ〜
  20. @Yu_sk お疲れ〜
  21. 坂本真綾の朗読聞けなかった
  22. ロビー目の前で打ち合わせするとかエレベーター長押しとか変な人々が多い
  23. ちょっとイライラ
  24. さぁ働くか
  25. iPhone系の乗換案内系のアプリがダメすぎる、なんで携帯のように同じ路線の乗換しないでいいルートを検索できないんだ。
  26. おはようございます、予定より1時間遅いよ。
  27. @Yu_sk おやすみ〜

Powered by t2b