2010-09-18

  1. 消えた。目瞑るよ。
  2. 高速入口入った。消灯タイム〜になってくれ
  3. @ua5walker ですね、ツイッターラノベ読むわ、暗くなったら目を瞑って(エア)あずにゃんといちゃつくんだ。
  4. iPhoneに音楽を入れて、ヘッドホンは持ち歩くようにしよう。
  5. うーん、気が散る。エアウォークマンで、心落ち着けかせるか
  6. だから神仏分離の話しなんてどうでたもいいから、いま話さなきゃいけないことなのかよ?
  7. @ua5walker 今日はウォークマン忘れちまったんですよ。
  8. 話し弾んでるのはわかるけど、お伊勢様とかどうでもいいよ。バスの中だから静かにしろよ。俺がいくらでもお礼参りしてやるよ〜
  9. 寺の話しなんて、どうでもいいんだよ。おっさんだまれ
  10. 子どもの寝息もしてきたし、また寝られへんやろ〜
  11. 高速バスの中。おっさんとおばちゃんうるさい。高速道路に入ったら、静かになってくれよ。ひそひそ話しているつもりだけど、うるさいよ。会話ダダ漏れだよ。
  12. @ua5walker ここではいえないことか、つーかライブやって欲しいな。
  13. ツクモたん可愛すぎるだろ http://yfrog.com/3d6hvzj
  14. あずにゃんに懐かれたい
  15. フェイトたん予約しないと http://yfrog.com/2d8yabj
  16. @C3ryo 質問しなくていいよ。国外追放で、そんなに半島好きならそっちに住めばいい。
  17. @yutakachihiro 万一もなさそうだけどな、アレルギーは怖いな。あまり意識してないから、嫁は心身とも健康な人か強い人がいいわ。尻にしかれるだろうけど
  18. 三越の接客はやはりよかった。ソフマップとか申し訳ないけど劣るわ。まぁ、セグメントが全然違うか。ソフマップ大物扱うとこは丁寧な人もいるけどね。
  19. @yansi_songbird まぁ各所ノルマあるだろうけど、商品がたくさんあって、客が全て見れていないということを認識するべきだろうね。誰でもベストなものを買いたいしね。
  20. 今日のゴーゴーカレーです。ファーストクラス(特盛)、食べ過ぎ http://yfrog.com/5mo56wj
  21. 昨日、夜食った「げんまん」のラーメン撮り損ねたわ
  22. @raideso いいね
  23. とりあえず仮眠する
  24. うち帰ってきた
  25. 増発と書いてあるバスが出発したが、時間通りで次のバスもない。紛らわしい〜期待させるな
  26. 今日近くの中学高等学校の文化祭か、夜勤明けなのにしんどい〜
  27. @such04 ポケモン
  28. 夜勤明け、寝るよ

Powered by t2b