2010-09-17

  1. もう神田着いたよ
  2. もうじき御茶ノ水
  3. ソフトバンク、電波の特性かもしれんが、電波入ってるけど通信に失敗するよ〜
  4. やばい、ついネットみてしまうな
  5. デジタルネイティブがという人が、流石にiPhoneでなかった。
  6. つーかiPhone多いな、びっくり
  7. ゲームは3Dにしやすいとか、ラブプラスの話とか今更してるのが、新鮮すぎる。IT業界にいると、少し感覚ずれてくるんかな。
  8. まぁ、そういう他人も理解すれば、新しい事が思いつくのかもね。自分の都合、尺度は極力捨てて考えられるようにならな。
  9. @raideso お疲れ〜そうだぜ、世間は3連休。これから夜勤だよ。
  10. デジタルネイティブが考えられないと言ってた。でも、自分も親から今日日の子供は信じられないと言われた。そこは認識して、考えないといけないのではないか。最近のモンスターペアレントやモンスター老人に比べれば、理解しようとしないだけだと思う。
  11. その人は車を持たない奴は損をしてるとのたまってた。エコカー補助金で30万くらい浮いたそうだ。うらやましいところもあるのかもしれんが、こういう奴がエコとか言ったら、殴りたくなる。ペットボトル持っている時点で本当のエコじゃないよな。
  12. PSP Goをみて、カセットとかいう人やめて〜
  13. 働きにいくよ。その前にやなニュースみた。反日で国旗に×かく人が国務大臣したら駄目だろ。反韓国、反中国以前の問題だよ。
  14. 携帯茸、スマホ禿、自宅回線庭って、3社キャリアに払ってるのか、iPhone茸か庭で出てくれたらよかったのに
  15. @Yu_sk 昨日は雨降ったのか、夜は肌寒いなと感じましたね。
  16. ソフトバンクの店員駄目すぎる。カードか暗証番号に不備があるって、俺に不備がある言い方されても、銀行が対応していないだけなのにね。すぐに申込用紙をくれたのは対応いいな
  17. おはよう〜、すげー寒いというか涼しいな。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ
  18. @juhojuho 早くしないと降格しちゃうよ。
  19. @pluskame おかありっす
  20. ただいま〜
  21. @evi1101 おやすみなさい〜
  22. 最寄駅ついたよ
  23. @Yu_sk おつかれ

Powered by t2b